

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お菓子だらけ~!

昨日夕飯のご飯を炊いて


さあおかずもできたしご飯にするよ~って炊飯器を開けたら・・・



水が入っていなかったw



炊飯器も賢く炊飯ボタン押す時に


『お水が入っておりません』って忠告してくれればいいのにって思った



おっちょこちょいなhiromi426です。





今回はmickeyママさんが東京に来ると言うことで



本当ならもてなさなければいけないのに


来る前からもてなされてしまったhiromi426です!



まず前回私の快気祝いとして送ってくださった


バームブリュレ


CIMG2432.JPG



前回食べようと思ったらブラウンに全部食べられてしまい


やっと今回私たちの口に入ったのでした!


あのボケ犬良くこんなにたくさんお腹の中に入ったよね~。





そして夜のお菓子うなぎパイ



CIMG2421.JPG



mickeyママさんの手作りマドレーヌ&



羊毛ビーグルアジの開きw



CIMG2417.JPG


これはね裏にピンがあるのでブローチにしたり出来るんだよ~♪


ブラウンには手作りクッキー&肉球クリーム

CIMG2419.JPG


これだけでもすごいのにさ~



東京に来てから八天堂のクリームパンまで!


P1080337.JPG



mickeyママさん私のダイエットを邪魔しているよw





更に伺った先のルークママさんまでお土産として


栗のきんつばをくださったの~


ブラウンにはおやつまで!


P1080342.JPG


伺ってお邪魔してグリーンカレーを食べて更にお土産までなんて



本当に申し訳ありません~。


でも頂けるものは遠慮なく頂きます~w



私からは手作りの愛犬グッズを



CIMG2439.JPG



よ~く目を凝らすとブラウンもいるんだよ~♪



二人は老眼だったから探せなかったんだ笑





今度は手ぶらでみんなでお会いしましょうね~♪




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

初めまして~お邪魔いたします(^-^*)/

10月28日雨



おかしいな~ブラウンがお出かけするときって晴れるんだけど~



って思っていたら会社の雨男のせいと判明w



パパに送ってもらって行った先は



ルークとの日々のルーク君のおうち。



雨だから余裕をもって家を出た。



給料日後の休日だからと思って余裕を見たら


道は全然空いていて~



今どこどことメールをして


本当ならすぐ着くはずなのにパパが道を間違えたw


おうちの前で出迎えてくれたルーク君はブログで見る通りの



イケメン男子。



おうちの中のルーク君もブログのまんま~^^



ルーク君遊びに誘ってくれて~



久しぶりにわんこと遊んだわ♪



P1080258.JPG



P1080271.JPG


ママさんの手料理のランチを頂き



P1080304.JPG


グリーンカレー初めて食べた私^^



スパイシーながらも食べれる辛さがおいしかったよ^^



食わず嫌いってだけでしたw


mickeyママさんが買ってきてくれたデザートのケーキも食べ



P1080320.JPG



それをのぞきに来るルーク君



P1080307.JPG



こういう姿を見ているととてもとても元気に見えるんだけど



P1080318.JPG



去年の夏から悪性リンパ腫と戦っているの。




強い抗がん剤なども使い



でも頑張って病気と闘っているんだよ!




そんな頑張っているルーク君に会いたくて会いたくて



元気で良かった^^


でもとても疲れたね。ごめんね~



今度もまた女子会しようね~


それまで元気にしていてね!



次回はお二方かたから頂いたものをご紹介します~!



このブログでもダイエッターだと言っているのに食べ物ばかりw



賞味期限を見ながら食べるものを選んでいるのよ笑


幸せなことよね♪



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

砧公園から代々木公園へ(写真追加)




用賀倶楽部でたらふく食べた後は



歩いて砧公園を散策。



公園の売店でおいしそうなグリーンサンデーを見つけました!


CIMG2446.JPG



全国都市緑化フェアTOKYO限定オリジナルデザート



グリーンサンデー


を食べてから電車に乗って代々木公園へと向かいました!



27238376_1812086687_10large電車に乗るブラウン.jpg



原宿駅を降りるとお祭り?があるのってぐらいすごい人だったよ~★



そして代々木公園から目指すは


カフェ&ワインダンスさんへ~




こちらでは今月いっぱい湯山さんのビーグル写真展を開催中


CIMG2448.JPG




たくさんのかわいらしいビーグルさんの写真を見ながら



いろいろベリーのタルトを食べましたが~



本当にって言うか全く写真はありません★



27238376_1812086734_163largeブラウンCaf?&ダンスにて.jpg



ダンスさんを後にして帰りも代々木公園を通ったら



かわいいビーグルの子犬に遭遇!



27238376_1812086669_156large3か月子犬2.jpg


三か月の動きって本当にかわいいね~



ブラウンも三カ月のころはああだったのかな~。



懐かしいな~♪



27238376_1812086649_107large3か月子犬とブラウン.jpg


ここら辺のお写真はmickeyママさんがたくさん撮ってくれたので

画像をお借りできればと思いますw



mickeyママさん写真提供ありがとうございます!



たくさん食べたけどその分たくさん歩いたよ~!





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



明日はルークとの日々のルーク君のお宅に伺ったお話しを書くからね~。



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

用賀倶楽部でモーニング

マイミクのmickeyママさんが東京に来ているので



ブラウンと私とで本日mickeyママさんをご案内。



まずは用賀倶楽部でモーニング~


CIMG2445.JPG

パンは食べ放題でドリンク飲み放題スープつき


これにサラダとヨーグルトがついて



卵料理とハムかベーコンかソーセージが選べて800円



パンは天然酵母のパンなんだけど



パンのことが良く分からない私でもおいしいって!思ったの。



砧公園が徒歩圏内なので



公園を散歩してからモーニングに来てもいいし



モーニングを食べてから公園に散歩してもいいんじゃないかな~^^




ってかさ~お話しに夢中で私ほとんど写真撮っていないの!




この後あそこ行ってここにも行ってって話を書かないといけないのに・・・



どうしよう★



まあそれだけ楽しい時間を過ごしたのよ^^



明日はmickeyママさんとブロ友さんのお宅にお邪魔します。


今日は久しぶりに歩き疲れたので



皆様のところには明日お伺いしますね~



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

光るんよ~

夕方のお散歩の時間帯



暗くなるのも早くなってきて



そうすると真っ暗道で周りの人には犬がいるかなんてわからないってことあるでしょう?



前にねドッグショーでお友達が見つけてくれた光るリード



これがすごく良くてね~


でも中に電飾が入っていたのに折り曲げて使ったやつがいて


だめにしたのよ~☆


なのでそんな失敗をしないようにこんなリードを買いました。



安全にペットとお散歩!リードほたるくん2 ブラック (小・中型犬用)【関東当日便】【HLS_DU】



夜間、小・中型犬の散歩用リードとして、またジョギング等の反射タスキとして、肩や腰に巻いてご使用頂きますと、車のライトに高輝度反射材が反射して50m(ロービーム時)~100m(ハイビーム時)先から光って見え交通事故防止に役立ちます。本製品は交通安全を重視しているため、リードを太くし反射面積を全体の30%以上にしております。



こういう説明書きがあったけどはたして


どこまでちゃんと反射しているのかがわからなかったんだ~



昨日主人が車から見たらブラウンと私は見えなかったけど


リードだけ光っていて何かいるのは分かったってw



ってことは暗い夜道でも大丈夫ってことだよね~w



普段明るい時間帯はこんな感じのリード



CIMG2437.JPG


夜になるとこんな感じになるんだよ



CIMG2429.JPG


これなら折り曲げても接触不良で電池がつかないなんてことないから



安心して使えるね^^

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

hiromi426

Author:hiromi426
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
8341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4339位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ビーグル犬生活☆ブラウンスピード

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
