

▲このページのトップへ戻る

ティッシュケース入れ付きバネポーチ



久しぶりにハンドメイドネタです。




今までこういうマナーポーチを散歩バックに下げて使っていたんだけど



CIMG1892.JPG



もう何年たつんだろう?だってね?これに入れて置くと本当にう○この匂いが


しなくてね~便利なのよ!


でも人間って欲張りじゃない?



これにティッシュ入れがついていたらもっと便利だと思わない?


ってことで試行錯誤して作りましたよ。


参考にしたページはこちら


まず最初に普通に作ってみたのがこれ


CIMG1889.JPG



作り方はわかったので今度は入口をバイアス使わずに作ってみたのが上の二つ


CIMG1864.JPG



更にマナーポーチにするように活性炭布を使って試作した失敗作が下の二つ



何度か作ってようやく完成!ε=(。・д・。)フー



CIMG1888.JPG




散歩バックにつけるとこうなる



CIMG1893.JPG



これでティッシュを別に持ち歩かなくてもこの中に入れておけば大丈夫!




なかなかかわいいのが出来たと自画自賛です!



活き生き犬賞の読者が選ぶお手本賞の投票は本日までです。



引き続き応援お願い致します。


アニクラ海P1030951.JPG



momoji先生ただいまカレンダーの絵のモデルを募集中



ヨーキー・ポメ・トイプーなど



もちろん無償でお願いします。


この写真を使って良いよと言う方がいましたら


momoji先生のHPのメアドにメッセージをお願いします。


応募のあった写真の中からイメージに合うのを使わせていただきます。


ビーグルでもイメージに合えば使うと言うことでしたよ^^






たくさんのお友達&ブラウンが載っているwan9月号絶賛発売中




 Wan(ワン) 2012年9月号 (雑誌) / 緑書房


こちらもポチして行ってね~^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村















プックリ身から滴る脂!お刺身も楽しめる『北海道道東産トロサンマ』~最北の海鮮市場

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まとめ【ティッシュケース入れ】 

久しぶりにハンドメイドネタです。今までこういうマナーポーチを散歩バックに下げて使っていたんだけども [続きを読む]

  • まっとめBLOG速報
  • 2012年11月16日(金)04:42

プロフィール

hiromi426

Author:hiromi426
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7693位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4066位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ビーグル犬生活☆ブラウンスピード

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
