

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

羊毛ビーグル届いたみたいですね^^

まずはお知らせから。

雑誌wanでは次号ビーグル特集のためビーグルの写真を募集しています。


みんな応募しましょうね^^


ブラウン16才おめでとうプレゼント

遅くなりましたが木曜日に発送しました。



もうほとんどの方に届いたみたいで安心しました


あれ?うちにまだ届いていないんだけど?って言う方はご連絡くださいね~^^



お届けした羊毛たちを覚書のためアップしておきます。



P1070916羊毛.jpg


P1070917羊毛マグネット.jpg


P1070918羊毛.jpg


P1070919羊毛.jpg


こんなヘタな作品をみなさん喜んでくれてありがとうございます^^


もっと腕を磨いて今度は更にバージョンアップした羊毛プレゼントをしたいと思います。


ブラウンが素敵な16才ライフを送れるように応援のポチをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメントを見る(2)

おはよう by ルークママ
あっ
応募しなかった(@_@)

次回は忘れずに応募しないとね
また作ってね~(>_<)
Re: おはよう by hiromi426
> あっ
> 応募しなかった(@_@)
>
> 次回は忘れずに応募しないとね
> また作ってね~(>_<)

ブラウンが来年も元気だったら絶対するから
応募してね^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

JPスタイル歯磨きガム

まずはお知らせから。

雑誌wanでは次号ビーグル特集のためビーグルの写真を募集しています。


みんな応募しましょうね^^





モラタメさんでブラウンの大好きなJPスタイル歯磨きガムがあったので応募しました!









これは国産主原料にこだわったガムで


これだとブラウンも良く噛んで食べてくれるので安心して与えられます。



P1070881jp寅.JPG


ブラウンではモデルにならないのでここからはトラさんにレポートお願いします。



大きさはこれぐらいです。




P1070883jp寅鼻.jpg


うんこれはおいしい匂いがしますね♪

P1070884jp寅うまうま.jpg


やばい!やつが気づきました。


P1070885jp寅やつが来た.jpg


私としたことが襲われています。


P1070890襲われる.jpg


ああトラの私から食べ物を奪うとは・・・


P1070892観念する寅.jpg


なんと言う犬でしょうか・・・恐ろしい


P1070899奪われる寅.jpg



完全に負けました


P1070906負けた寅.jpg



可哀想なトラさんにポチッテしてね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

次号wanの特集はビーグルですって!

雑誌wanでは次号ビーグル特集のためビーグルの写真を募集しています。

みなさんも応募してみませんか?


ブラウンの写真どれを応募しようかな~?






今日は我が家には珍しい来客がありますので



久しぶりにシャンプーしました!








P1070915.JPG





P1070912.JPG


しかしシャンプーしましたッテ写真がこれしかないって・・・


非協力的な犬はブログ向きではないねw



シャンプーされたブラウンにお疲れのポチをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



FC2へのブログ引っ越しを考えています。


FC2のブログへ


ルークママさんとりんごの木さんには早々に見つかってしまいましたがw




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

そうだ!古墳めぐりをしよう!




高級住宅地を歩いていたブラウン一行


そうだ!この先に確か古墳があったはず~!


ブラウンの住む区は結構古墳があるみたいなんだけどね。


有名なところとしては等々力や野毛公園にある古墳。



CIMG1861.JPG


等々力不動の前の道路を渡るとある御岳山古墳



CIMG1857.JPG


とても小さくひっそりとある古墳だから知らない人もいるんじゃないかな?



CIMG1860.JPG


あれ~ロープが張ってあると言うことは中に入れません!


外から眺めるだけ~


CIMG1858.JPG


じゃあ戻ろうか?



CIMG1862.JPG


しばらく歩いているとこんなものを発見!


CIMG1864.JPG


CIMG1866.JPG

この先にも古墳があるらしいよ~って歩いていると



急な階段が現れました!


CIMG1869.JPG


ブラウン下りるのは無理だね。ってパパに抱っこしてもらい下りると・・・


CIMG1870.JPG




今度は急な上り坂だよ~★






ブラウンヤダって言っているのでここもパパさん抱っこで


CIMG1872.JPG



しばらく行って登りきると


あれ~どっちだろう?良くわからないやって思っていると


曲がった先に古墳らしきものがあった~!



CIMG1875.JPG


でもここも8時30分からじゃないと入れないんだって!


この時朝7時30分


一時間も時間潰すのもね~ってことで川に向かって下りて行くことに。




もうちょっと先に進めば他にも古墳があるんだけど


CIMG1873.JPG


ブラウン歩き疲れたね。


今日はここまででお終い。


またいずれ散歩日和の日にでも古墳めぐりをしたいと思います。



頑張って歩いたブラウンにポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

【3名様限定】奇跡の自然農法マンゴー『アーウィン秀品1kg』モニタープレゼント ←参加中

コメントを見る(4)

おはようございます(^O^)/ by ルークママ
古墳めぐりご苦労様でした(*^_^*)
ブラウンちゃんにはアップダウンがきつかったよね
たぶん私でもきついわぁ~
ブラウンちゃん頑張ったね☆

そうそうFCに引越ししたんですか?
昨夜あれ?ってビックリ(^_^.)
おぉ! by りんごの木
古墳巡り‥わたしもそんなプチ旅みたいなもの、好きだなぁ^^
何よりブラウンちゃんと一緒、愛犬と一緒ってところが楽しみ倍増♪

ところで‥素朴な疑問。。
お引越しですかー?^^
 by hiromi426
ルークママさんこんにちは^^
楽天ブログにそろそろ見切りをつけようかなって!

古墳めぐり本当にアップダウンがすごかった!ブラウンは抱っこされていて楽そうだったけど人間はばてばてです★
 by hiromi426
りんごの木さんこんにちは^^
近場でこういうことを楽しめるって良いですよね^^
ついでにカフェが近くにあれば言うことないんだけど!

楽天にそろそろ見切りつけようかなって。
前々からFC2には登録だけしてあったんですよw

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

そうだ!高級住宅街を歩いてみよう!




この間の日曜日パパさんがちょっと作業をしたいと言うので



多摩川近くの車庫まで一緒に行ってきました


作業をしている間ブラウンと私は付近をお散歩。

CIMG1840.JPG

しかしいつも同じ場所はつまらない~。


CIMG1842.JPG


ちょっと歩けばすぐそこは高級住宅街~♪



CIMG1851.JPG


ブラウン歩いてくれるかな?


CIMG1846.JPG


いつもと違う道だから大丈夫かな?


CIMG1845.JPG


思惑通りブラウンは歩いてくれましたФ


CIMG1853.JPG


さすが高級住宅街。


一軒一軒の家がなが~い!


どこまでも続く塀




ここでパパさんが合流して一緒にお散歩。


CIMG1854.JPG


ブラウンがここまで歩いてくれるならと言うことで



急遽目的変更~!


それは続く~。


まさかの連載って思っても押してね^^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


そうそう楽天さんまたおかしくない?


管理画面ではコメントが入っているんだけど


ブログを見るとコメントが入っていないんだよ?

遊星さんのコメントとかのんオーレさんのコメントが!


なんでなんだろう?

もうこういうことが重なるとブログ移行しようかなって考えたくなるよね!


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

大根ときゅうりとメンマを使った塩麹サラダ




野菜室にある残り物野菜と塩麹のレシピです。


一品足りないときなどにいかがでしょうか?

大根ときゅうりとメンマを使った塩麹サラダ
大根ときゅうりとメンマを使った塩麹サラダ

料理名:大根ときゅうりとメンマを使った塩麹サラダ
作者:hiromi426

■材料(2人分)
大根 / 2cm~3cm
きゅうり / 1本
メンマ / 1袋
塩麹 / 小さじ1
梅干し / 2個
醤油 / 小さじ2
ごま油 / 小さじ1
かつお節 / 1袋

■レシピを考えた人のコメント
梅干しの塩分が強かったので塩麹を少なめにしましたが、梅干しを入れない場合は塩麹をもう少し入れてもいいと思います。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

モラタメでもらった明治ふんわりムースソフト



明治ふんわりムースソフトがモラタメさんから送られてきました!


なんと全部で8個も!


CIMG1876.JPG



早速食パンを買ってきて朝ごはんに試してみました~。



まずバナナとキウィを切ってそこにふんわりムースソフトを混ぜます。



それを食パンの上に乗せて食べました。


味を比べるために半分はバナナ半分はキウィ


CIMG1878.JPG



これね比べてみてわかったんだけど絶対にキウィの方が合う!


おいしいのよ!主人も同じ意見だった!


このムースソフト自体が塩味が効いているからか


甘いバナナでは合わない。


少々すっぱみのあるキウィの方が全然合うのよ!


みんなも試す機会があったら絶対に試してみてね。


そうそうこの後お昼はホットケーキにしたんだけどね


これ塗ったら駄目だったよ★


溶けてしまって塩の味しかしなかったわ~!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

財布を忘れて大慌て~



昨日は週一ブラウンの病院の日。



病院の受付に診察カードを出そうとバックの中を見たら









お財布忘れた~!!!


受付でそのことを伝えようとするより先に


受付の子に


『今日これから緊急オペなので時間がかかりますがどうしますか?』って言われたので




『すみません~薬とサプリメントをもらって帰りたかったのですがお財布忘れたので・・・』



『お薬はもう用意してあるのでお代は来週で構いませんよ』


ってことになり慌てることなくお薬&サプリを調達することが出来ました♪


しかしずうずうしい私は更に


『ねえ駐車代金も頂戴~お財布がないから出庫出来ないよw』


更に


『ブラウンのクッキーもらって行っていい?』



まあなんとずうずうしいのでしょうか!


お金も払っていないのに!



今度からお財布は絶対に忘れないようにします!


ってもう何回お財布を忘れたことやらܤ


年取るってイヤね★って同意した方ポチってしてね^^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ビーグルゴルビー君里親募集転載




りんりんみるくさんからの情報です。



静岡県磐田市 ミミの耳さんからの転載です

静岡県磐田市

犬オス 2歳 ビーグル ゴルビー君





[特徴]
・2歳の男の子
・体重10kgくらい
・フィラリア(-)
・ワクチン、狂犬病接種ずみ
・去勢手術

[経緯]
飼養放棄により行政より保護

[その他]
愛知県、静岡県希望、遠方の方相談

家族全員の賛成を得ている方
終生家族として迎えてくださる方
また、この子の特性をご理解下さる方
ご連絡お待ちいたします。

保護時に掛かった医療費用の一部をご負担お願いします。





この記事は転載OKです
宜しくお願いします
素敵な家族にめぐりあいますように・・・



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

安定感




やっぱりパパの抱っこは安定感があるね♪



CIMG1831.JPG


パパの抱っこに満足げなブラウンですФ


mickeyママさんから頂いた新じゃが


ブラウンにあげたりポテトサラダにしたりと色々と使っています。


今朝はハッシュポテトを作りました。






CIMG1832.JPG




三方原のポテトはどっちの料理ショーに出たほどおいしいおいもです。



貴重なジャガイモをごちそうさまでした!


近ごろジャガイモを切っていると自分のだと勘違いしたブラウンが


台所に来て困ってますがФ




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

シャンプー出来ない日は

雨ですね~


こう雨続きだとブラウンさんのシャンプーも出来ない。


そんな時はこれ


CIMG1811.JPG


モニプラさんのモニターで当たったウィッシュグルーミングプロ。


毎日のお手入れにってうたってあります。


これを手のひらにワンプッシュ


CIMG1812.JPG


これを犬の背中や足にマッサージ


CIMG1815.JPG


すみません!まったく協力的でない犬でCIMG1813.JPG


これで匂いもフラワーガーデンの匂い♪


マッサージをしながらだから愛犬の体に出来た異変もすぐに発見できるし


シャンプー出来ないときの不快な匂いが取れる一石二鳥!


ブログネタが無い時のネタにもなってくれたw




我が家のベランダ菜園



今年はゴーヤの生育がいい!


CIMG1808.JPG





小さいながらも実がついています。


CIMG1810.JPG


今年はたくさん収穫出来そうな予感です^^


ポチっと応援よろしくです!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




これからの時期暑さでメニューを考えるのも面倒くさい!

こんなのがあったらお豆腐の上にチョイ乗せしたり


サラダにチョイ乗せしたらおいしそう!


生姜なんてパンに乗せてトーストにしてもよさそうね^^



ちょい足しジュレ梅、生姜 で涼味が演出できるちょい足しレシピ大募集! ←参加中

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

カエルも危険



ブログで紹介するだけ!今が旬!初夏の宝石「高級さくらんぼ佐藤錦」本場山形産 ←参加中






危険なものって言うと


カエルも犬には危険って知っていた?



犬の中毒


こんなことやるのうちの犬ぐらいだろうけど


一応経験談として書いておくね。


たぶん一回書いていると思うんだけど記事が見つからないんだ★



あれはジンが3歳ぐらいの時



ジンだけをつれて砧公園まで連れて行ったのよ。


美術館の横を歩いていたら事件が起きたの!


ジンがいきなり植え込みの中に何かを発見!


私がリードを引いたときにはカエルを咥えていたジン!


出せのコマンドが入っていたのですぐに離してくれたけど


ジンの口からは泡が・・・


これはまずいって思い友達にすぐに電話!


この時財布など持たずに散歩に出て

病院の電話番号がわからなかったのね。


それで友達から病院に直接電話してもらい

私は10kのジンを抱っこして急いで病院へ。

病院ではすぐに処置する準備をしていてくれたんだけど


注射一本5000円よ~!


まさかカエルを口に入れてこんなことになるなんて~!



危険は身の周りにわんさかあるからみんな気をつけてね。


jinomoide2.jpeg


病院の処置料って高いよね~!


なので前もってこういう情報を知っていれば


未然に防ぐことも可能なのよ。


ためになったと思ったら押してね^^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

階段は危険です!


この間スーパーの前で如何にもビーグル大好きな人に声を掛けられました。


その人はねビーグルを飼っていたんだけど15歳で亡くしてしまったんですって。


いつもは気をつけていたのに階段から落ちてしまったんですって。


とてもとても痛がり飼い主さんは骨折でもしているんだろうと思っていたら


実は内臓が破裂していたんですって。


我が家はマンション住まいなので部屋の中には階段はないし


外へ連れて行くときは抱っこして下ろしています。


でもね帰って来た時はブラウンの足が衰えないようにと

階段を上ってもらっているんだけど


これだって一歩足を踏み外せば下まで落ちる可能性があるってことだよね?





CIMG1805.JPG


CIMG1806.JPG


まあ階段を上っているときはブラウンの後ろを歩いているので


落ちそうになったらすぐに対処は出来るようになってますが


何はともあれ階段は気をつけたいと思います。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

階段は危険です!


この間スーパーの前で如何にもビーグル大好きな人に声を掛けられました。


その人はねビーグルを飼っていたんだけど15歳で亡くしてしまったんですって。


いつもは気をつけていたのに階段から落ちてしまったんですって。


とてもとても痛がり飼い主さんは骨折でもしているんだろうと思っていたら


実は内臓が破裂していたんですって。


我が家はマンション住まいなので部屋の中には階段はないし


外へ連れて行くときは抱っこして下ろしています。


でもね帰って来た時はブラウンの足が衰えないようにと

階段を上ってもらっているんだけど


これだって一歩足を踏み外せば下まで落ちる可能性があるってことだよね?





CIMG1805.JPG


CIMG1806.JPG


まあ階段を上っているときはブラウンの後ろを歩いているので


落ちそうになったらすぐに対処は出来るようになってますが


何はともあれ階段は気をつけたいと思います。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ええかげんにせえよ★


怒っています!怒っています!


でも怒らせている本人気持ちよく寝ています!



P1070873.JPG




かわいそうなトラさんにポチっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


羊毛マグネットコーギー



P1070871.JPG


これはお友達のおうちに行きました。


ビーグルさんたちはタダ今仕上げに入っていますので


もうしばらくお待ちください。


かわいいと思ったらポチっとしてね^^




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

先生早く見てください!





先生大変です~~~


ブンちゃんのこと早く見てください~



CIMG1786.JPG



とても急いでいるんです~



CIMG1785.JPG


おうちに御飯が用意されているのに病院に来てしまいました。


CIMG1783.JPG


土曜日雨が降っていたのでブラウンにはお留守番してもらって


病院には薬だけを取りに行こうと思い


御飯を用意していたら雨が小雨になったのでブラウンも一緒に病院に行きました。



御飯を食べる気満々だったブラウンは


先生に早く見てください~ってお願いしてましたよФ


そんな可哀想なブラウンにポチッテしてね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

退院祝いでレバ刺しを食う♪


昨日の日記にたくさんのコメントをありがとうございました。


タダ今コメ返大変遅くなっておりますが


必ず返事をさせていただきますのでしばらくお待ちください。



6月15日私の退院祝いを焼き肉やさんでやってもらいました~♪


場所はこちら


CIMG1780.JPG


焼き肉Hodori


友達がかねてからここのレバ刺しはおいしいと言うし


なんて言ったって来月からレバ刺し食べられなくなるじゃない~!!!


ってことでね焼き肉に決定。


もう一人のお友達には私の病状のこと言っていなかったのでここで告白。


やっぱりびっくりしていたけど検査結果が何ともないことに喜んでくれました♪


レバ刺し・たん塩・塩モツ煮など他にもいろいろ食べたよ~!


ビールや梅酒ロックを飲んで


翌日の体重が1.2k増Ӥä


一体どれだけ食べたんだ?


でもでもとっても楽しい時間を過ごしてきました^^


それもこれも健康第一だからおいしく食べられたってことですね!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

爽やかなトマトスープ!混ぜるだけのガスパチョ

爽やかなトマトスープ!混ぜるだけのガスパチョ
爽やかなトマトスープ!混ぜるだけのガスパチョ

料理名:ガスパチョ
作者:遊星。.:*・゜

■材料(3人分)
トマト(出来れば完熟) / 中3個
玉ねぎ / 1/2個
きゅうり / 1本
赤ピーマン(パプリカでも可) / 1個
オリーブオイル / 大さじ2
バルサミコ酢(又はワインビネガー又は酢) / 大さじ2
塩 / 小さじ1
タバスコ / お好みで
冷水 / 1/2カップ

■レシピを考えた人のコメント
スペインの家庭料理なので、冷蔵庫にある野菜でOK!タバスコを入れるとちょっと大人味でおしゃれな味!
暑い夏におすすめの冷製トマトスープ。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…



生協から来たトマトを消費したくて何かいいレシピないかな~ッテ思っていたら



遊星さんがタイミングよくガスパッチョの作り方をアップしてくれました!



こんなに簡単に出来るのにお野菜がたくさんとれる一品です。



遊星さんありがとうございました!


P1070876.JPG



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

検査結果★子宮筋腫がまさかの・・・





先月手術した子宮筋腫


6月1日に検査結果を聞きに行きました。


すっごい軽い気持ちで・・・


手術をする経緯はこちらでも書いたんですが


筋腫が変形しているからもしかしたらガンかもと言われていたけど



手術をしてそのものを見た先生は主人に


これだったら悪性の可能性は低いと言っていたそうです。



病理検査の結果は


子宮間質肉腫



子宮肉腫

グレード1

それも大変稀なものだと言われました。


子宮肉腫の中でも2%の人がかかり


更にその中の1%だと・・・


もうね先生が何を言っているのかがわからなくて。


更に私の場合取ったのは子宮だけだったから


卵巣は残してあるので取った方がいいけど


今の医療では取らなくてもいいとも言われているので家に帰って考えてくださいと。


とりあえず他に転移していないか調べたいのでPETを受けてくださいと。


それを受けたのが6月6日


結果が出るのが6月13日



この間本当に気が気じゃなく


悪い方悪い方にしか考えられませんでした!



患者さんのブログを見たりmixiのコミュニティに参加してみたり。



また入院か~放射線治療になるのかな?


それともまた手術しないといけないのかな?


ブラウンどうしよう?この子のことが一番の心配


CIMG1679.JPG




そして6月13日重い気分のまま病院へ・・・



結果





転移は見られませんでした



もうね~この言葉が聞けてうれしかった~~~!


一番最初に主人にメールして


後は心配してくれたお友達にもメールを。



その足でお友達のお店にも行って


何ともなかったよ~と報告がてらお昼を食べてきました!



去年子宮頸がんの検診はしていたんだよ!


更にMRIも取ってこの時は異常なしだった。


なのに一年もたたないうちに自分ががん患者になろうとは思ってもいなかったの。




私はこれから一カ月に一度腫瘍マーカーをします。


自分の健康管理は自分しか出来ないからね。



だからね自分は大丈夫って思わないで!


ちゃんと検診を受けてください。



お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

新しいブラシだよ



ブンちゃんのラバーブラシを新しくしました。

今まで使っていたのはこんなになったのでね。

P1070856.JPG


どれだけ使いこんだかは新しいブラシと比較すればわかります。


P1070858.JPG

ね?ブラシの先がまったく違うのがわかるでしょう?


水曜日の日にペットショップに買いに行ったんだけど



ついでにブラウンの大好きな鮭皮も買ってあげたのよ。


P1070859.JPG



これでお利口にお留守番してくださいね。


P1070865.JPG


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

危機を察知したブラウン



やばい!


なんかわからないけどやばい!


P1070852.JPG


ブンちゃん身を隠さないと・・・



P1070851.JPG



この後お風呂場に拉致されたブラウン!



P1070854.JPG


久しぶりにシャンプーされましたФ



危機を察知したけど避けられなかったブラウンに押してあげてね^^




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

勢いが止まらない16才 【動画あり】




今朝の散歩でまたまた柴犬君に遭遇。


ブラウンの鼻はすぐに柴犬君の匂いを感知して激しく吠え追いかけようとしたので


急いで抱っこして柴犬君とは反対方向へ。


ブラウンが落ち着いたのを見計らって下ろし散歩再開。



し~か~し~~~


またまたブラウンの進行方向に柴犬君が!!!


もうこうなるとブラウンの勢いが止まらない~★


動画でどうぞ~↓






ブラウンがまっすぐ突進して行ったんだけど



柴犬君は違う方向に行ってしまいましたФ


CIMG1762.JPG


CIMG1758.JPG


どこ行ったんだ~って探しているブラウンФ



勘違いしちゃったんだねって思ったら押してね^^

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


小豆島お肉の山下屋で一番食べてみたいもの選んで♪選んで♪大募集! ←参加中


くるくる煮豚もおいしそうだけど


私はこれを試してみたい~♪


オリーブ燻製手造りベーコン(スライス)<110g>

商品番号 0314-1

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

牛たんと麦とろ専門店『ねぎし』で食べたいメニューはどれ?


タダ今モニプラさんで開催中のイベント

【お食事モニター10名】新店舗!牛たんと麦とろ専門店『ねぎし』で食べたいのは? ←参加中

私が食べたいと思ったのはこれ↓



白たん薄切り5枚ねぎしセット



牛たんの中でもやわらかな部位、白たんを薄切りにしてご提供するのがこの「ねぎしセット」。
創業以来変わらない、手振り塩の味付けで、牛たんの旨味がしっかり引き出されているので
食べやすい一口サイズなのに満足感が存分に味わえます♪
リーズナブル&ヘルシー&満足感でダイエットが気になる女性にぴったりかも?!


ダイエットまだまだ決行中の私でもおいしくヘルシーに食べられそう^^



そうそうダイエットの結果言ってなかったね。



5月末までに3k減成功よ!


一番大きかったのが入院したから


食事がヘルシーだったって言うのがあるわね。


家に帰ってきてからもこれは実行しています。


もう一個は体重計。


毎日しっかり量ってます。

この体重計がすごくてね~


体脂肪から内臓脂肪レベルに骨格筋・BMIに体年齢と色々と計れるのよ!


私の体年齢なんて実年齢より3歳上



こうなったら実年齢になってやろうじゃないって奮闘中!


ちなみに使っている体重計はこれです!





あと3kは痩せたいhiromi426です。


頑張れ~って押してね^^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

波平の受難


日曜日駅前まで散歩に行ったついでにサザエさん一家と記念写真を



CIMG1717.JPG


この時波平さんのそばまで行かなかったので頭の毛はどうなっていたか知らない。




CIMG1715.JPG


しかし友達のブログを見たら波平さんの髪の毛が



曲げられたって!



防犯カメラがあってもいたずらする人はいるんだね!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



眠りリペア~「ウェルネスレモンバーム」本格体験第5弾! ←参加中



近ごろ良い睡眠が取れていないと感じている私。


上の様な商品試してみたいな!


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

深大寺にてそばを食う2




梅雨の晴れ間の昨日は深大寺にてそばを食べることに。



CIMG1743.JPG



梅雨の晴れ間で前回より人が多かったのでブラウンはカートに乗って移動です。



前回とは違う場所でお蕎麦を食べようと色々なお店でお品書きを見て



決めたお店は湧水


CIMG1729.JPG



って前回と一緒じゃないФ


本当に他のお店をのぞいてみたんだけど


どこのお店のおそばも食べて~♪って言ってなかったんだもん!!!


今回は10分と待たずにお店に入れました~。


CIMG1730.JPG

今回頼んだのは揚げそばのパリパリサラダと冷やし山菜そばに冷やし梅おろしそば


揚げそばサラダCIMG1731.JPG


山菜そばCIMG1733.JPG


梅おろし冷やしそばCIMG1732.JPG


私は梅おろしそばを食べましたが

梅が昔の梅干しなのですっぱみがありおいしかった♪


ブラウンにもお蕎麦のおすそ分け


CIMG1734.JPG

動画を撮りましたのでよろしかったらどうぞ↓





食べた後は運動のために深大寺を散策





CIMG1736.JPG


CIMG1739.JPG


CIMG1725.JPG


デザートにそばパンソフト抹茶を食べて


抹茶パンソフトCIMG1740.JPG

みたらし団子を食べてお腹いっぱい


CIMG1741.JPG



ブラウンも疲れたのか帰りの車の中で熟睡してました。

CIMG1747.JPG


次こそは違うお店を開拓したいな!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


【新商品モニター大募集】キリッとする瞬間ってどんな時ですか? ←参加中

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お待たせしました~~~!答え合わせです。






こちらのクイズに参加いただいたみなさま大変お待たせいたしました




遅くなりましたが答え合わせをしたいと思います。


問題1

ブラウンの誕生日は?


答え5月23日ですので正解は2


問題2

ブラウンには弟犬がいましたがその子の名前は?


答え ジン


問題3

ブラウンがうちに来たのはパパがテレビ番組で賞金を取ったからですが

その番組は次のうちどれでしょう?


答えウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャーですので正解は1

問題4

ブラウンは子供を一回だけ生んだことがあります。

そのときの頭数は?


答えは3の4匹です。


みんな元気かな?


問題5
ブラウンがいつもお世話になっているイベント企画会社は?


答えは2のアニマルクラブさんです~!

今はイベントの他にブラウンの預かりもお世話になってます。


正解者は~



みんな正解だよ!


のりじさんとともこさんなんてコピペだもんФ


良いよ!良いよ!コピペでもなんでも参加してもらったってだけでOKよ♪









今のところこういうのを作っています。

まだ修正などしないとだけど。


CIMG1711.JPG


どれがだれのところに行くのかは決まってません!



参加者のみなさま



かのんオーレさん

mickeyまま

yugichanさん

ウェース!だんなさん

ランままさん

りんごの木(オット)さん


遊星さん

のりじさん


ともこさん

以上9名の方々



遅くなり申し訳ありませんでした。


なるべく早く発送したいと思います。


そしてランママさん・ともこさん


↓アドレスに住所・名前をお知らせください。


hiromi426★titan.ocn.ne.jp

★を@に変更してメールをください。

宜しくお願い致します。


多用途に使えるはさみ【クラフトチョキ】、何に使ってみたいですか?~第2弾~ ←参加中




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おつまみのり




山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中



もうすぐ父の日ですがみなさんプレゼントどうしますか?


実家の父は亡くなったけど主人の父は健在なのでプレゼントを考えないといけません!


でもこの人趣味がないしお酒も飲まないと来た!


そんな時このおつまみのりって良いと思いません?


CIMG1703.JPG


おつまみ海苔って書いてあるけど

おやつにもいいし御飯のお供としてもいいと思います。


CIMG1704.JPG


お茶漬けなんかにしてもおいしいかもね~!



山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

夏に向けて無駄毛処理


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




ブラウンって小さいころ毛が少ない子だったのね。


アレルギーって言うのもあったんだけど


皮膚がすぐに見えるぐらい薄毛の子だったの。



それが今じゃこのありさま!



CIMG1702.JPG


ラバーブラシで毎日毛の処理に追われています。


KESSI (ケッシー) ラバーブラシSサイズ

KESSI (ケッシー) ラバーブラシSサイズ
価格:1,575円(税込、送料別)









今朝もブラウンの嫌いな子に会ったので追いかけている動画を撮りました。


カード入れてなかったので3秒しか撮れていないけど★






ARDEUR お茶のマカロン5個入り モニター8名募集! ←参加中


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

理由はどうであれたくさん歩いた16才






本日の内容とは関係の無い写真を使用しています。




朝から雨のブラウン地方



でも朝起きたら雨が降っていなかったので散歩へレッツゴー!



そしたらブラウンの嫌いな犬がやってきた。



でも目が見えないからブラウン吠えないよね~?



CIMG1699.JPG



って甘く見ていたらいきなり鼻を全開に効かせて



嫌いな犬の匂いをキャッチ!



その犬の方向へと急いで歩きだすブラウン!



CIMG1698.JPG


お前歩けるんじゃないって思う飼い主をよそに


どんどんその犬に近づくブラウン


でもなかなか追いつけないブラウン。



苛立つブラウンはついに



吠えた~~~


CIMG1697.JPG



吠えることに喜ぶ飼い主。


でも対外的には怒るけどね。


だって耳が聞こえない犬って吠えるのをしないもんだよ?


それが吠えるんだからついつい喜んじゃうよね^^


CIMG1696.JPG


久しぶりにたくさん歩いて吠えたブラウンに


頑張ったねのポチをお願いね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



カットコットのお中元特集/メロウアップル プレゼント♪みんなが嬉しい商品教えて! ←参加中


黒崎茶豆っておいしいよね。


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

気ままな16才





金曜日の朝の話



たまには違う道を散歩しようと思い



ブラウンを自転車に乗せて出発ž







目指すは主人の実家




主人の実家までは自転車で約5分


ここまではおとなしくしてくれてました。



CIMG1666.JPG




アロエの花はこうなっていたよ!



CIMG1665.JPG



じゃあここから歩いて帰ろうか~?



匂いを嗅ぎながらどうにか歩いてくれたけど



途中でもう歩きませんってわがままなお嬢様!


なので自転車のかごに乗せると


CIMG1667.JPG



下ろして~って!なんでやねんܤäƤ



下ろすと歩きません~の繰り返し!


でも途中から歩くモードに切り替わり



無事家までたどり着くことが出来ました。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

hiromi426

Author:hiromi426
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
8708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4416位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ビーグル犬生活☆ブラウンスピード

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
