

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

駒沢deランチ



今日はまた一段と寒かったですね!

昨日の暖かさでさくらが咲いていましたよ。

DVC00001
DVC00001 posted by (C)hiromi426

パートは本日お休みだったのですが

ちょっと用事があったのでブラウンを連れて出かけました。

用事をすませて駒沢公園の方に向かって歩いていくと

KOMAICHI&cafeがあります。

IMGP7021
IMGP7021 posted by (C)hiromi426

IMGP7022
IMGP7022 posted by (C)hiromi426

階段を登っていくのですが

ココには1・2回しかきた事がないのに

ブラウンは私より先に階段を登っていきましたよӤä

ランチはメインにスープとサラダに飲み物がついて900円

この辺のcafeの相場にしてはお安いですよ!

更に100円プラスすればデザートがついてくるので

もちろん頼みましたよ♪

私は豚のどんぶりを頼みました。

スープはじゃがいものポタージュ。

とてもおいしかったですよڤ

量もたくさんあってデザートを頼んだのを後悔しましたが

頼んでよかった♪

ブラウンにもサービスでクッキーがついてきました。

IMGP7019
IMGP7019 posted by (C)hiromi426

私がご飯を食べている間とてもおりこうさんに待っていたブラウン。

犬連れのお客様に声をかけられましたよ♪

『とてもおとなしくておりこうですね!』って。

こんなに褒められているのに最後にその犬に吠えたブラウン!

最後までおりこうさんでいられれば帰りにおいしいものでも買って上げたのに。。。





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

用賀で飲茶***Samarkando***



この間の日曜日ポストに一枚のチラシが入っていました。

それを見た主人が

『ねえねえ飲茶食べ放題のお店でペットOKだって!行ってみよう』って!

ペットOKのところを自ら行こうなんて珍しいことを言ったので

気の変わらぬうちに行ってきましたФ

場所は用賀駅近く。

サマルカンド



開店前に着けば入れるかなって感じで店の前に着くと

行列が出来ていたӤä

そして開店の花輪は芸能人の名前がずらり。。。

一体何の関係でこんなにたくさんの花輪が集まったんだろう?

そして犬連れはわが家だけ!

順番になり犬がいることを告げると

一番奥の席に通されました

一番奥なので店員さんには気付かれにくく

どういうシステムなのか呼ばないと説明してもらえませんでしたܤ

料理もビュッフェと飲茶食べ放題と言うことで

期待をしていたのですが飲茶がどこにも置いていない☆

ビュッフェもそんなに種類が無く飽きてきたところで

やっと飲茶登場!!!

やった~♪と喜んで並んでいるとあっという間に

なくなってしまった

みんな考えることは同じですね。

でもすぐに飲茶もゲットして

食べることが出来ました

コレでお一人様1500円。

飲み物は飲み放題でソフトドリンク500円でした。

上記料金は本日までのオープニング金額です。

これでこの金額は妥当だと思うけど

わが家はもう行かないかな。

cafe3
cafe3 posted by (C)hiromi426

cafe2
cafe2 posted by (C)hiromi426

cafe
cafe posted by (C)hiromi426







コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

世田谷カフェEAEL'sCAFE’&DINER




昨日仕事が終わり帰る用意をしていたら

友達から᡼受信。

夕方の散歩がてらカフェに行こうと♪

じゃあ何時にどこどこね~♪と約束してさっさとブラウンと出かけていくと

約束したカフェは定休日!!!

じゃあ駅前のマックでお茶しようか~って話しながら歩いていたら

急に他にカフェがあることを思い出した

行ったお店は世田谷弦巻にあるEARL'S Cafe&Diningへ­­­

店内入ってすぐのエリアが犬OKのこのお店♪

出来た頃一回行っただけだったけど人間より先に犬のお水が出てきたよ!

そして私が頼んだのはロールケーキ

出てきた瞬間にブラウンに食べられそうになりあせった~Ӥä

皆と楽しいお話をして記念撮影をしようとしたんだけどかなり厳しかったので

わらわら写真~Ф

IMGP3630
IMGP3630 posted by (C)hiromi426IMGP3634
IMGP3634 posted by (C)hiromi426

写真には写ってないけどビジョン二匹とケアン三匹にブラウン。

人間4人に対して犬6匹!!!

みんなカフェではとてもおりこうさんにしていましたよ♪




おまけ。。。


カフェの奥に芸能人発見した友達が小さい声で

『奥に○○がいる。。。』と小さい声で言うので皆して

『え?』って大きい声で聞き返し

奥を見ようとすると『ちょっと待って。』と携帯で打ち込み。

でも皆して振り向くとそこには・・・






勝俣州和さんがӤä


皆して『この辺に住んでいるんだもの。よく会うよ』と~!

彼女は初めて見たみたいで半ズボンをはいていることにもびっくりしていました!

家族で来ていましたよ♪



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

~~~***仲良しわんことクリスマス会***~~~

クリスマスイブイブの昨日駒沢SMILEさんで


仲良しワンとクリスマス会をしました!

この仲間たちはブラウンが小さい頃通っていた公園の仲間たち

引越しをして中々会えなくなったけど昔の仲間に会うとブラウンは大喜び♪

ココからは写真で紹介しますね

まずはビールで乾杯♪


ビール
ビール posted by (C)hiromi426

前菜にオードブル・ペンネが出てきてピザが最後に出てきました。

ペンネ
ペンネ posted by (C)hiromi426

おいしいものはありませんか???

おいしいものはどこですか?
おいしいものはどこですか? posted by (C)hiromi426
おいしいもの下さい
おいしいもの下さい posted by (C)hiromi426

びんご大会があったり、写真撮影したりおしゃべりしたり

楽しい時間はあっという間でした!

最後にお店の前に飾ってあったツリーの前で集合写真!

集合写真
集合写真 posted by (C)hiromi426

しかしブラウンがいませんね!

前の列にぽっかりと空いている場所があるでしょ?

ココにブラウンが納まるはずでした!

証拠写真↓

全員集合!
全員集合! posted by (C)hiromi426

ブラウンと一緒に集合写真が撮れるのは奇跡に近いですねФ

たくさん写真を撮ったのに使えるのがほとんどありませんでしたӤä

やはり酔って写真を撮るのはダメですね~☆




bn003_1.gif


ハンドメイドのブログを立ち上げました。
今度からこちらに作品をアップしますので興味のある方は覗いてくださいね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

駒沢公園で獣医師会のイベント&カフェSMILE





今日はお友達に誘われて駒沢公園で行われてた

2008動物感謝デーに行ってきました!

毎年砧公園で行われている動物フェスティバルと同じ規模だと思っていたら

こちらは獣医師会主催。

規模が違いました~★

会場を歩こうとするといろんなブースから人が来てチラシを渡され

まず最初にトリミングのところでリボンをつけてもらいました~Ф

そしてその隣では体脂肪を量ってもらうサービスが!

早速量ってもらうと犬の体脂肪の普通の数値が25に対して

ブラウンは27でした!今の状態を維持してください言われました♪

こうして楽しんでいる間に他にも知り合いにたくさん会いました♪

そして次々に色々なブースを回りもらってきた品物たち。

戦利品
戦利品 posted by (C)hiromi426

戦利品2
戦利品2 posted by (C)hiromi426

コレだけもらえばブラウンのおやつには当分困らないねФ

このほかにもキーホルダーを作ってもらったり

北海道牛の試食も(もちろん人用)

イベントを大満喫しましたo(*^▽^*)o~♪あはっ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


そして疲れた私たちはカフェで一休みしようと言うことになり

こちらのお店に行ってきました♪


SMILE

私の勤めている会社からすぐのところにあったカフェ!

穴場過ぎて今まで知りませんでした!

私が頼んだのは鶏レバーと○○(忘れた!)のクリームパスタ。

ブラウンにはキャベツとりんごのサラダを注文。

最初に出てきたのは前菜。

これが結構量が多く本当に一人前~?って言う量。

でもどれもこれもとてもおいしかったです。

そしてこの他に全粒粉のフォカッチャと犬用にパンが出てきました。

クリームパスタもとても量が多く男性には特にお勧めかも~。

女性はシェアしあったほうがお得。

ブラウンのサラダも思ったより量があり大満足だった見たい。

そしてサービスの犬用のパンがこちら↓

スマイル
スマイル posted by (C)hiromi426

これにソフトドリンクを注文してランチ1600円でした。

久々にまた行ってもいいかなってカフェでした





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

hiromi426

Author:hiromi426
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3442位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ビーグル犬生活☆ブラウンスピード

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
