

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

退院祝いでレバ刺しを食う♪


昨日の日記にたくさんのコメントをありがとうございました。


タダ今コメ返大変遅くなっておりますが


必ず返事をさせていただきますのでしばらくお待ちください。



6月15日私の退院祝いを焼き肉やさんでやってもらいました~♪


場所はこちら


CIMG1780.JPG


焼き肉Hodori


友達がかねてからここのレバ刺しはおいしいと言うし


なんて言ったって来月からレバ刺し食べられなくなるじゃない~!!!


ってことでね焼き肉に決定。


もう一人のお友達には私の病状のこと言っていなかったのでここで告白。


やっぱりびっくりしていたけど検査結果が何ともないことに喜んでくれました♪


レバ刺し・たん塩・塩モツ煮など他にもいろいろ食べたよ~!


ビールや梅酒ロックを飲んで


翌日の体重が1.2k増Ӥä


一体どれだけ食べたんだ?


でもでもとっても楽しい時間を過ごしてきました^^


それもこれも健康第一だからおいしく食べられたってことですね!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

年末恒例蟹食べ放題@目黒雅叙園




今朝の散歩でブラウンとパパが公園に入ったのを見届け



私は公園の外からそっと見ていました。



ほら私のことを探してくれると思っていたのよ!


でもね?ブラウンったら私を探すどころか



少し歩いてはパパの方を向いてお座り。


また少し歩いてはお座り。



DSCF5442
DSCF5442 posted by (C)hiromi426



お菓子をもらおうとの行動なんだけど



私ってお菓子に負けるのね





年末恒例蟹の食べ放題へ行ってきました。˺


蟹はずわい・タラバ・毛ガニの三種類を食べて



他にもパスタにリゾットや子羊のお肉や鶏にデザート


その他もろもろ。。。


写真?あるわけないでしょう!



二時間しかないのよ!


そんな写真なんか撮っているより食べないと損でしょう!



目黒雅叙園




お腹も満足したので雅叙園の豪華トイレで用を足し



tIc_u
tIc_u posted by (C)hiromi426



いつもはすぐに帰るんだけど



今日は雅叙園をゆっくり見てきました。



1293712651CcvnRHlw
1293712651CcvnRHlw posted by (C)hiromi426



今年もこれで無事年が越せます♪



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

かに道楽でランチ♪




今日は主人の仕事がお休みで私も休みだったので

かに道楽へランチをしに行きました。

このお方のブログを見てね。

IMGP7355
IMGP7355 posted by (C)hiromi426

ランチで一番安い風を注文♪

IMGP7353
IMGP7353 posted by (C)hiromi426

IMGP7354
IMGP7354 posted by (C)hiromi426

かに酢とサラダから始まり

ランチとは別にかにの刺身も注文。

IMGP7356
IMGP7356 posted by (C)hiromi426

初めて食べたかにの刺身。

モチモチしていておいしかったڤ

IMGP7357
IMGP7357 posted by (C)hiromi426

かにグラタンと

IMGP7358
IMGP7358 posted by (C)hiromi426

茶碗蒸し

IMGP7361
IMGP7361 posted by (C)hiromi426

かに釜飯で〆。

IMGP7362
IMGP7362 posted by (C)hiromi426

と思ったら写真を撮り忘れたけどかにせんべいもついてきました!

刺身1400円とランチ1600円。

この内容でこのお値段は大満足♪

今度はもう一個上の価格のランチを食べたいと思いましたФ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

1○回目の結婚記念日



私事ですが本日10月23日は結婚記念日

今年で1○年目なんですが

一体何年たつのか???わからなくなってしまいましたФ


昨日はあ~明日は結婚記念日か!と思ったのもつかの間

朝主人から᡼が届き

すっかり忘れていた私は主人に

『忘れてなかったんだ~!』と᡼

あくまでも私は忘れていなかったよとアピールФ

夕飯は豪華にステーキを食べてきました

この先も何年も一緒に記念日を祝って行きたいな~ϡϡϡ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ワンと一緒にビアガーデン♪

● My Diary ●


pianta
pianta posted by (C)hiromi426


昨日は犬友達と~夜待ち合わせをして

ラピアンタでお食事&お酒をいただいてきました♪

pianta1
pianta1 posted by (C)hiromi426


おいしいものが食べられるとワクワク顔の犬~↓

pianta4
pianta4 posted by (C)hiromi426


人間たちはおいしい料理に舌鼓を打ち~

pianta6
pianta6 posted by (C)hiromi426

会話も弾み♪

ビールӡを何杯お代わりしたか覚えていないФ

ココのビアガーデンのシステムですが

一時間1260円で飲み放題ӡ

あとは30分延長ごとに630円加算されます。

だから~短い時間にたくさん飲んだほうがいいよね~Ф


おいしいものがもらえると思った犬たちは~

pianta9
pianta9 posted by (C)hiromi426
pianta10
pianta10 posted by (C)hiromi426

つまらないと不貞寝しておりましたが

ちょっと油断した隙にバックの中に入っていたおやつを盗み食いしました!









素材
design by sa-ku-ra*











コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

hiromi426

Author:hiromi426
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
15596位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7882位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ビーグル犬生活☆ブラウンスピード

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
