

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

見られるのは苦手ですか?





桜が満開の公園を通り抜けMRIの検査を受けるべく


病院へと行ってきました!






受付を済ませすぐに名前が呼ばれ着替えて待合室へ。



すると点滴の針をつけるだけなのに先生が3人も登場Ӥä


すぐに一人は研修医だとわかりましたが


この人が針を刺すとは思いませんでしたが・・・


まず右腕を差し出しすぐに血管へ針を刺しました。


『痛いですか?』と聞かれたので正直に『痛いです。』ってまあ我慢できる範囲だったんですがねФ


しかしこの後針は血管を刺し進めるのですが


これが結構見ていて辛かったわ!


でやっと全部刺し終わり最終チェックと言う段階で駄目だし。


再度左腕でチャレンジとなったのですが


たぶん指導医の先生だと思うんだけど


研修医に『この血管とかここの血管とかだと太いから大丈夫』って説明しているんだけど


手の甲って痛いじゃない?なのでそこはお断りしましたよ!


そしてさらに『じっと見られて気持ち悪くなりません?』って私に言うんだけど



なに?こういうのってじっと見たらいけないものなの?



しょうがないから目をそらして処置をしてもらったら全然痛くもなんともなく


すんなり処置が終りましたФ


先生もやっぱり見られると緊張するんだね!



そして20分間のMRI検査をすませ



お会計などを済ませてまた公園の中を通ると


桜の写真を撮る人で道まで人があふれていました!


検査結果は20日になります。



どうなるのかな???



ちょっと不安ですがなるようにしかならないと思ってます。





やる気スイッチポチお願い♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



【とっておきの思い出は、フォトブックにしよう!】ゴリラポッド(三脚)50名様 ←参加中

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

検査してきました。



今日は二件病院をはしごしてきました。



一個は前からかかっている自律神経の病気の定期検査



やっぱりね~白血球の数値があがっていたよ!



先生に聞かれたので昨日の件を報告すると納得してくれました。



その足で急いで大きい病院へ。


途中公園を通るんだけどみんな花見をしてましたよ!


気が早いよね~。


そして検査の結果なのですが結局MRIを撮ってみないことにははっきりしたことは言えないと・・・


でも筋腫の大きさから行って手術するのは確実みたいです





話は変わって我が家には麹様が三人いらっしゃいます。



塩麹様と紅塩麹様と麹様



塩麹様は前から手づくりをして料理などに使用していました。



そして紅麹様はお友達から聞いて買ってみましたがまだ使ってません。



そして今ハマっているのが麹様



新潟のコシヒカリのみを使用している麹様は砂糖など一切入っていません。



お米の甘さのみです。


これを私はホット豆乳の中に入れて飲んでいます。



これがなかなか美味~ڤ

CIMG1601
CIMG1601 posted by (C)hiromi426

興味のある方はお試しくださいね。


ちなみに私はストレートの方が好みの味でした。


糀CIMG1599
糀CIMG1599 posted by (C)hiromi426





やる気スイッチポチお願い~↓


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

役に立たない犬の話






先月受けた健康診断の結果が返ってきました。



肺の中もきれいだし、心臓の大きさもちゃんとおさまっているし



心電図もきれいって先生に褒められましたݤ



血液検査もね上から順番に見て行って



この数値もこの数値もちゃんと既定にはまっていて問題なしって。



し~か~し~最後の方の血液検査でちょっと引っかかっているのが



コレステロール。


まあ早い話がメタボ?引っかかっちゃった


でもまだ治療するほどひどくはないんで



経過観察しながらダイエットすることになりました。



CIMG0885
CIMG0885 posted by (C)hiromi426

CIMG0886
CIMG0886 posted by (C)hiromi426




まったくなんでブラウンを飼ったのか?


ブラウンと一緒に散歩してダイエットって思っていたのに


ブラウンを飼う前の方が痩せていたよ!


全く役に立たない犬だね!



CIMG0869
CIMG0869 posted by (C)hiromi426

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今年はお見えにならないものかと思ってました。



今年はお見えにならないものかと思ってましたが。


2
2 posted by (C)hiromi426

杉さんはすら~っとお寄りになりさっさと去ってきました。

そしてヒノキさんは二日前からがっつり私に居座り

鼻水は垂れ目は腫れあがり、体のだるさも手伝い

昨日は就寝時間夜8時とお子様並みでしたよ。


04103
04103 posted by (C)hiromi426

今日薬を貰いに病院へ行くと先生に

『二日前からヒノキ花粉が来ていますよ♪』

と言われドンぴしゃりだった私。

根本的に花粉症って治らないですかね?

04108
04108 posted by (C)hiromi426

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

犬アレルギーとぜんそく



我が家の大黒柱の主人ですが、実は去年から喘息を患いまして。

原因はいまだにわかっていません。

そして原因を探るべくアレルギー検査をしたら

見事に犬アレルギーに反応しましてӤä

まあこれが原因かははっきりしていないのですが

今日も仲良くお昼寝中です。

IMGP7179.JPG

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

hiromi426

Author:hiromi426
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
8708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4416位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ビーグル犬生活☆ブラウンスピード

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
