

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

春一番が





東京地方本日春一番が吹きました。



ついついキャンディーズの歌を口ずさんでいるhiromi426です!





春一番が掃除したてのサッシの窓に~♪



なんてブログの中では能天気でいられるけど



花粉症の私はとてもじゃないけど


リアル生活では鼻水くしゃみが止まりません!



たとえば



DSCF6357
DSCF6357 posted by (C)hiromi426


こんな感じ!


今日は特にお薬を飲み忘れてね~。



自業自得だったんだけど。。。




一体いつまでこの花粉症と付き合わなければいけないのか?



しんどいです。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

もうイヤだ!!!


先週の半ば当たりから花粉症の症状が酷くて酷くて

外に出ると必ずくしゃみが出るし、外から戻ってくると鼻水は出てくるし。。。

頭はボーとしてやる気が出ないし。。。

寝ていても途中必ず鼻は詰まるし。。。

もうイヤだ~~~。

誰か鼻と目を換えてくれ~~~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

花粉が鼻にまとわりつくけど

YY

Y   Y


Y

YY

YY


Y

YY
IMGP1613.JPG

今年の花粉は少ないですよ~♪って


テレビのニュースなどでも言っていたけど


結構昨日おとといと花粉が飛んでいますよね。


でも、去年アルゴンプラズマ療法


をしたおかげで鼻水鼻づまりはありません。


でも、花粉が鼻の中に入ってくるのが分かるのが辛いです。


ちゃんとアレルギーの薬も飲んでいるので

ただ単に過敏症になっているだけだと思う。


犬の散歩の時も辛いよ~★


目立たずに花粉・風邪予防!マスクが苦手な方必見!【ノーズマスクピット 花粉対策】S、M、Lサ...


今がお買い得!楽店スーパーポイント10倍付き!メントール爽快マスクお徳用 30枚入り(5個セッ...

やっぱりマスクが一番効果的かな~?

Natsu&Kei



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

定期健診

1月19日今話題のアルゴンプラズマ療法を施術をし
今回4回目の検診に行ってきます。
前回までは鼻づまりも無く調子は良かったので
1ヶ月ぶりの病院です。

今回も鼻づまりは無いのですが
鼻水がすごい。
くしゃみもすごい
目も痒い
とにかくアルゴンプラズマの利点
鼻づまりは軽減されているけど
今年の花粉は強烈ですね。

一応予約制の病院だけど
今年の花粉は強烈だから
病院は人でいっぱいでしょう。

取り敢えず行ってきます。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

hiromi426

Author:hiromi426
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
8708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4416位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ビーグル犬生活☆ブラウンスピード

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
