

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

はんど&はあと11月号



久しぶりにはんど&はあとのキットを作りましたよ!

それも久しぶりのビーズ。

はんどあんどはあと
はんどあんどはあと posted by (C)hiromi426

今日は我が家の結婚記念日~!

夫婦二人してすっかり忘れていましたӤä

おしゃれをしてお出かけしたいな~♪


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

天然石のバレッタ

素材上








昨日告知したとおり今日は

天然石のバレッタを作りました!

全部で三種類


最初はカーネリアとスリーカットビーズで作ったバレッタ

IMGP6930.JPG

作り方はこちらを参考にしました!


次にトルコ石とパールのワイヤーバレッタ

IMGP6922.JPG

こちらはバレッタにワイヤーをぐるぐる巻きにして

バランスを見ながらトルコ石とパールを通しました。

この作り方はとても簡単だったので第二弾として

水晶とアクアマリンのサザレ石のワイヤーバレッタ

IMGP6927.JPG

どれも30分も掛からずに作れました!

私の一番のお気に入りはサザレを使ったバレッタ。

とても夏らしいのができましたݤ










素材下
design by sa-ku-ra*

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

サンドベージュの天然石福袋到着!



リベンジクイズ本日まで♪

まだチャレンジしていない方お待ちしてますよ!


先日の日記に書いた天然石の福袋が到着しましたݤ


中身を開けてみてびっくりӤä


こんなにたくさん入っていたよ!!!

IMGP6748.JPG

まずは連が4本。

手前からガーネット・ブルーレースアゲード・?・カーネリアン。

IMGP6752.JPG

かわいいマロンカットの石。

IMGP6753.JPG

しずく型と右は大振りなトルコ石。

IMGP6755.JPG

このガーネットの色とても綺麗なの!

すごく欲しかったの!

あえて希望は出さなかったんだけど。。。

うれしいです

カメラ使いが下手だとこういうときに

皆さんにお伝えできずに残念!

IMGP6756.JPG

その他もろもろの石たち。





これだけ入っていて3000円は安い!!!

最初ブレスレットを作ろうかと思っていたんだけど

これからの時期髪をまとめるための

ヘアコームを作ろうかな!

日記を見たら去年の8月からビーズをいじっていないの。。。

まずはリハビリを兼ねてねФ


まだの方は今すぐチェック↓




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

革紐のネックレス


ビーズでアクセサリーを作っていると

どうしても半端物ビーズが出てきます。

この間このビーズたちをどうしようかと

本を見ていたら

さめじま たかこさんのノーブル・ビーズ

革紐で作るネックレスが載っていたので作ってみました。

勿論本に載っている材料ではなく

自分の家にあるあまりものビーズで

使った石は

ガーネット・黒水晶・水晶・パール・カーネリアン2種です。

とても秋らしいネックレスが出来ました♪

IMGP3032.JPG


ノーブル・ビーズ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

パオロのキット第三弾


リングを作りました。

IMGP3005.JPG

パオロさんの説明書は分かりやすくなっているので

テグス編みの苦手な私でも簡単に作れましたよ♪

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

hiromi426

Author:hiromi426
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
8341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4339位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ビーグル犬生活☆ブラウンスピード

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
