

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

モニプラさんでドッグスタンスを試したよ!








今回試させていただいたのはこちら↓



CIMG1696シカ肉.JPG

プロ・アクティブのファンサイトファンサイト参加中



鹿のお肉ですってブラウンうれしいね♪



こちらのフードは愛犬の健康を考えた獣医さんが作ったフードです。



こちらのフードですが粒は小粒でこんな感じです。



CIMG1697シカ肉.JPG



これを最初はいつものごはんに混ぜてあげました。



CIMG1704シカ肉.JPG


まあビーグルですのでまったく問題なく食べてくれました。



そして体調も変化なし!


このままであげても



CIMG1726.JPG



瞬殺っと思うでしょう?意外とよく噛んで食べてくれました!



こちらのフードは無添加で作られているため開封後2カ月で食べ


また保存方法も詳しく書かれていたのでこういうフードだったら



たまに使ってもいいかなって思いました。



momoji先生ただいまカレンダーの絵のモデルを募集中



ヨーキー・ポメ・トイプーなど



もちろん無償でお願いします。


この写真を使って良いよと言う方がいましたら


momoji先生のHPのメアドにメッセージをお願いします。


応募のあった写真の中からイメージに合うのを使わせていただきます。


ビーグルでもイメージに合えば使うと言うことでしたよ^^






たくさんのお友達&ブラウンが載っているwan9月号絶賛発売中




 Wan(ワン) 2012年9月号 (雑誌) / 緑書房


こちらもポチして行ってね~^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


北海道物産展レポーター大募集!5名様に豪華詰め合わせプレゼント! ←参加中




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

モニプラさんで新感覚ペットシーツを試しました



アムリットファンサイトファンサイト参加中


こちらの商品は女性の声から生まれたシーツということで


CIMG2083.JPG




我が家の今使っているシーツと比べてもこの通りの薄さ



CIMG2087.JPG



ワッフル素材で



CIMG2084.JPG


こりゃ使ってみるの楽しみだ♪


ということで早速ブラウンさんに試していただきました!


シーツ.JPG



あれれれれ~~~




CIMG2103シーツ.JPG


漏れを気にすることなく使えるって書いてあったのに・・・



CIMG2102シーツ.JPG


素早く吸収して逆戻りしないと書いてあるけど・・・


ブラウンのしっこの量が多いから?


それともシートが小さいからか?


残念ながら我が家はおしっこがシートからはみ出してしまいました。


薄くて置く場所に困らなくゴミの量が減るということはとてもいいと思います。


しかし我が家ではもうちょっと大きいサイズじゃないと無理です★



興味のある皆さんもいると思いますので






こちらの商品はこちらでお買い上げできるみたいですよ!




小型犬なら1日1枚でOK!女性の声から生まれた新感覚ペットシーツ【新感覚ペットシーツ】ワッフルシーツレギュラー30枚入り


アムリット動物長生き研究所


にほんブログ村に登録しています。


お帰りの際はポチっとお願いいたします^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


柔軟剤「さらさ」1ケース10名様にプレゼント! ←参加中

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

モニプラにてAP水を試す




活き生き犬賞の読者が選ぶお手本賞の投票が始まりました。


今年もブラウンエントリーしましたので一日一回ポチをお願い致します。




アニクラ海P1030951.JPG


皆様のおかげでタダ今5位を維持しています。


1位のかたとはだいぶ票が離れていますが


引き続き応援のほどよろしくお願い致します^^




またまたモニプラさんにてですが


AP水を試してくださいとのお仕事をもらいました。


CIMG1701.JPG



丁度ブラウンさん顔の出来物を掻き毟って血が出たのでね



そこにAP水を使ってみました。


CIMG1706傷.JPG


血がついているのわかります?


ここにガーゼやコットンにしみ込ませたAP水を傷跡に


消毒効果もあるみたいなのでしばらく使ってみようと思ってます。


他にも口臭虫歯予防に使ったり


お散歩中のマーキング対策に


ペットの身の回りの消臭除菌に


気になる耳の匂いやジクジクに使えるみたいです!



中性電解水【AP水】のCASファンサイト参加中



たくさんのお友達&ブラウンが載っているwan9月号絶賛発売中




 Wan(ワン) 2012年9月号 (雑誌) / 緑書房


こちらもポチして行ってね~^^


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

コメントを見る(2)

楽天にコメント書けなくて......汗 by mickeyママ
楽天の方、コメント欄、出なくなっちゃって~
こっちへ、はじめまして~で、書きますね。
よろしくです~

我が家も似たのを使ってますよ。
ナトリウムで、水を分解して、超酸性水、と超アルカリ水に分解するの~
同じ機械で、水に重曹を入れて、電解水を作るの.....
機械は実家にあるんだけど、洗剤代わりにもなるし、消毒にも、うがい薬にも、化粧水にも、あせもにも.....食事にも.、肥料にも...(それぞれ、出来上がったもので、使い方が違って.....)
わんこには、ほんと、水から作るから、安心だしね~添加物が安心だしね~
やっぱり、自然が一番だよね
ほんと、いいよ~
mickeyも、色々...使ってたよ。
もう、10年以上使ってるかな.....
ブンちゃんにも、効果があると良いね~
ただ、即効性は.......無理かもですね~
シニアーさんは、出来物が出来やすいからね~

ほんと、hiromiさん、ブンちゃんのことをいっぱい考えていて、偉いよ~
これからも、がんばって....ブンちゃんの長生きをよろしくね~
ブンちゃんをこうして見るのが、私の、楽しみだから.....ね!!(笑)
Re: 楽天にコメント書けなくて......汗 by hiromi426
> 楽天の方、コメント欄、出なくなっちゃって~
> こっちへ、はじめまして~で、書きますね。
> よろしくです~
>
いらっしゃいませ~^^

> 我が家も似たのを使ってますよ。
> ナトリウムで、水を分解して、超酸性水、と超アルカリ水に分解するの~
> 同じ機械で、水に重曹を入れて、電解水を作るの.....
> 機械は実家にあるんだけど、洗剤代わりにもなるし、消毒にも、うがい薬にも、化粧水にも、あせもにも.....食事にも.、肥料にも...(それぞれ、出来上がったもので、使い方が違って.....)
> わんこには、ほんと、水から作るから、安心だしね~添加物が安心だしね~
> やっぱり、自然が一番だよね
> ほんと、いいよ~
> mickeyも、色々...使ってたよ。
> もう、10年以上使ってるかな.....
> ブンちゃんにも、効果があると良いね~
> ただ、即効性は.......無理かもですね~
> シニアーさんは、出来物が出来やすいからね~
>
ブラウンはね本当に出来物が多いのよ★
これをブログにアップすると私がめげそうなのでやめているけど
水っ!ママさん10年以上使っているの?
すごいね!
私もやっぱりブラウンのことを考えて浄水器高いのに替えたりしたw
犬バカだね~お互いw

> ほんと、hiromiさん、ブンちゃんのことをいっぱい考えていて、偉いよ~
> これからも、がんばって....ブンちゃんの長生きをよろしくね~
> ブンちゃんをこうして見るのが、私の、楽しみだから.....ね!!(笑)

本当に20歳まで生きてくれればうれしいな^^
私が一生懸命ブラウンの長生きに一生懸命ケアしないとね!
ママさんにプレッシャー与えられたしw
頑張るよ!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

牛たんと麦とろ専門店『ねぎし』で食べたいメニューはどれ?


タダ今モニプラさんで開催中のイベント

【お食事モニター10名】新店舗!牛たんと麦とろ専門店『ねぎし』で食べたいのは? ←参加中

私が食べたいと思ったのはこれ↓



白たん薄切り5枚ねぎしセット



牛たんの中でもやわらかな部位、白たんを薄切りにしてご提供するのがこの「ねぎしセット」。
創業以来変わらない、手振り塩の味付けで、牛たんの旨味がしっかり引き出されているので
食べやすい一口サイズなのに満足感が存分に味わえます♪
リーズナブル&ヘルシー&満足感でダイエットが気になる女性にぴったりかも?!


ダイエットまだまだ決行中の私でもおいしくヘルシーに食べられそう^^



そうそうダイエットの結果言ってなかったね。



5月末までに3k減成功よ!


一番大きかったのが入院したから


食事がヘルシーだったって言うのがあるわね。


家に帰ってきてからもこれは実行しています。


もう一個は体重計。


毎日しっかり量ってます。

この体重計がすごくてね~


体脂肪から内臓脂肪レベルに骨格筋・BMIに体年齢と色々と計れるのよ!


私の体年齢なんて実年齢より3歳上



こうなったら実年齢になってやろうじゃないって奮闘中!


ちなみに使っている体重計はこれです!





あと3kは痩せたいhiromi426です。


頑張れ~って押してね^^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おつまみのり




山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中



もうすぐ父の日ですがみなさんプレゼントどうしますか?


実家の父は亡くなったけど主人の父は健在なのでプレゼントを考えないといけません!


でもこの人趣味がないしお酒も飲まないと来た!


そんな時このおつまみのりって良いと思いません?


CIMG1703.JPG


おつまみ海苔って書いてあるけど

おやつにもいいし御飯のお供としてもいいと思います。


CIMG1704.JPG


お茶漬けなんかにしてもおいしいかもね~!



山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

hiromi426

Author:hiromi426
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7693位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4066位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ビーグル犬生活☆ブラウンスピード

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
