

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

懸賞&モニター品が続けて届きました♪






昨日も耳血腫の治療のために病院へ行ってきましたよ!




もうこれ以上注射しても痛いだけなんで



もう一週様子を見ましょうということです!



熱も腫れもないのでたぶんこれで治療は終了!


ただね?またまた出来物を発見!


耳の奥の方ね?たぶん炎症だろうとほっとくことにしました。



だって何度もできているしそのたびに検査に出しているけど



すべて良性。今回もわざわざ調べなくてもいいと。




追記


先ほどチェリーアイになってました



明日祝日ですが病院に行ってきます。


良くなったと思ったのに~~~次から次へと。。。




bn003_1.gif



週末に飛脚さんとクロネコさんがやってきました。




何かな~と思ったら1つはこれ







P1060318
P1060318 posted by (C)hiromi426



愛犬チャンプさんのモニターに募集したら当選しました!







そしてもう1つは↓



DSCF5592
DSCF5592 posted by (C)hiromi426


モラタメさんのもらえるで



DSCF5593
DSCF5593 posted by (C)hiromi426



調味料セット!



これは便利なのが当たったね!



これから使ってモニター報告したいと思います。



P1060248
P1060248 posted by (C)hiromi426



ただいまクイズ開催中



正解の方にはプレゼントを差し上げます!



常連さんも初めてさんもどしどしご応募ください!




正解だと思う番号をコメ欄に書いてくださいね!


締め切りは1月10日24時までとさせていただきます。


詳細はこちら↓

社長さんありがとう!


耳血腫もそろそろ完治だし感謝企画!





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今年初病院@耳血腫治療





やっぱりゴミの日は危険ね!



ケンタの骨が落ちていたのよ。




ええ咥えたわよ?


でもやっぱり私の言うことは聞くのね



しかし帰り道パパがリードを持っていたら



骨が落ちている場所に行こうとしていたわ!


でも私が阻止。そうそう成功すると思ったら大間違いだからね。






bn003_1.gif



今年初の病院へ行ってきましたよ~。




久しぶりの院長先生の診察です。




ドキドキしながら見てもらったら。。。



『一回注射はお休みしようか?ここまで小さくなっていたら注射しても痛いしね。』




おお~♪やっと小さくなったねって言われたФ




とても長かったよ~!



今度は土曜日に見せに行って



その時の大きさで注射をするかしないか?


決めるそうです。



DSCF5542
DSCF5542 posted by (C)hiromi426

この写真でわかるかな?



向かって左の耳だいぶ小さくなっているのわかる?



わからないよね?



どの写真もブレぶれなのよ!






またブラウンが起きているときに写真を撮って



比べて見ようと思います。











にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

2010耳血腫治療日記7セカンドオピニオン




耳血腫治療8回目の昨日



その前にね



友達に見せたところセカンドオピニオンを勧められたのよ。



でも私は今の先生の治療法で問題ないと思っていたから



スルーしていたのね。




それとはまた別の日。



アニマルクラブのクリスマスパーティで



また別の子にブラウンの耳を見せたら




丁度そこに獣医さんが来ていて見てもらいなよ~!



その子は医療従事者だからセカンドオピニオンは当たり前と思っているのね。



それでさっさと先生を呼んできて見てもらったんだけど



ステロイドの治療を勧められたの。




まあ今後のこともあったので聞いておいたんだけどね。



そして昨日。



私の目にも見てわかるほど



腫れが引いてきたのがわかったの!



P1060181
P1060181 posted by (C)hiromi426



写真ではわからないと思うけど



耳を持ってみると重さが明らかに違うし。



それは先生も言っていて


だいぶ目に見えてよくなってきたからうれしいわ♪


まあ本当は今年中によくならなかったら


一番最初に言っていたインターフェロンの強いのを



使おうか相談しようと思っていたのよね。



もう少し先生を信じて治療を続けて行こうと思います!




P1060088
P1060088 posted by (C)hiromi426





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

2010耳血腫治療日記6






耳血腫治療も昨日で7回目。

DSCF5318
DSCF5318 posted by (C)hiromi426


私としてはちょっと小さくなったかな?と思っていたのね。



でも先生には言わずに見てもらったんだけど




先生の見立ても一緒で安心しました!



確実に治療の成果が出てきています!



その証拠に今まで注射していても我慢できていたのに



昨日は痛かったのか『キャン!』って泣いて動いてしまいました。



そしてお会計を済ませ



クッキーを三つもらいました。



クリスマスバージョンで




DSCF5329
DSCF5329 posted by (C)hiromi426


右から星・ミッキー・天使ですって。



そしたら院長が後からたんまりクッキーを5つくれました。



前回クッキーがなかったからその分ですって!!!


DSCF5330
DSCF5330 posted by (C)hiromi426




先生ブラウンに嫌われるのを恐れている?Ф






コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

2010耳血腫治療日記3




耳血腫になって一週間



昨日4回目のインターフェロンを打ってきました。




院長先生もブラウンの耳を見て変化がないな~とつぶやいていました。



でも2年前になったときも



時間がかかる場合もあるしと説明は受けていたので



しょうがないよね?




先生から褒美のクッキーをもらったブラウン。



今度は私におねだりし始めましたよ。



ねえ我慢したんだから
ねえ我慢したんだから posted by (C)hiromi426



ちょうだい♪
ちょうだい♪ posted by (C)hiromi426



ブラウン?ここは病院ですよ。


なんでおやつをあげないといけないんですか?


がーン
がーン posted by (C)hiromi426


高速尻尾ふり
高速尻尾ふり posted by (C)hiromi426


くれる気になった?
くれる気になった? posted by (C)hiromi426



そんなくだらないことを


そこまでしてほしいのならあげますよ。


やった~♪
やった~♪ posted by (C)hiromi426



まったく病院に何をしに来ているんでしょうね?






向かって左側の耳の腫れ



こうやって写真で見てもひどいですね




もうね怖くて怖くて。




風船みたいにパーンって割れるんじゃないかってӤä






コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

hiromi426

Author:hiromi426
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
8708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4416位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ビーグル犬生活☆ブラウンスピード

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
