

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

恵比寿ガーデンプレイスへ




いつだったか忘れたけどメルマガをチェックして

応募したことは覚えている!

それがまさか当たるとは思わなかったので内容も覚えていなかった。

公開録画
公開録画 posted by (C)hiromi426


そして主人を誘って本日恵比寿ガーデンプレイスまで行ってきました!

会場に入ってもいまいち何が始まるのか分からない~!

OCN
OCN posted by (C)hiromi426

時間になり司会の人が『本日は三部構成となっております。』


『一部は大道芸人おじゃるずのショーです!』

『そして第二部は相武紗季さんの「Talking Japan 」収録』

『第三部は相武紗季さんとトークです』


おお~あの相武紗季ちゃんがくるんだ~!

そして始まった公開収録!

まずはじめに大道芸人おじゃるず

舞台でコミカルに大道芸を披露してくれました♪

とてもとても涙が出るくらい面白いショーを見せてもらいましたよФ

そしてお待ちかね相武紗季さんの公開収録!

本人はテレビに出てくるよりずっと小顔ですらっとしてとてもかわいい♪

飼っている犬の話にもおよびとても大切に家族のように接している姿勢に

芸能人もしっかり散歩もしているし、世話もしっかりしているんだな~!

忙しいのに大変だね~。などと思ったものでした。

そして第三部は相武紗季さんのトーク。

とは言っても事前にOCN会員からアンケートを取っていて

それが会場内に何人いるかを調べるもの。

でも乗り乗りで話を進めてくれる相武紗季さんとてもいい好感が持てましたよ♪

そして最後に相武紗季さんから一人一人手渡しでお花とお土産をもらって

会場をあとにしてきました!

そうしましたら恵比寿ガーデンプレイスの広場でなにやら大勢の人たちが!

何事かと思って覗いて見ると本日イルミネーションの点灯式。


恵比寿ガーデンプレイス点灯式
恵比寿ガーデンプレイス点灯式 posted by (C)hiromi426

時間を見たら五時まであと四分!

見ていこうかと話して待っていると司会の人が話し始めた!

カメラを構えて待っているとなんか知らないが演奏が始まった!

おなかが空いていた私たち!

点灯式はあきらめて帰ってきました!

恵比寿ガーデンプレイス
恵比寿ガーデンプレイス posted by (C)hiromi426



☆彡*ー*ー*★彡*ー*ー*☆彡*ー*ー*★彡*ー*ー*☆彡*ー*ー*★彡

皆様にお願いがあります。

こちらのコンテストにブラウンの写真をエントリーしています。

明日から一週間投票で選ばれれば油絵になる予定です!

お願いします。ポチっと押してください。

そして11月のコンテストもペット部門がありますので

皆様応募しましょうݤ

こちらをポチ↓

 
p24.gif




☆彡*ー*ー*★彡*ー*ー*☆彡*ー*ー*★彡*ー*ー*☆彡*ー*ー*★彡

ただいまビーズ本や犬関係の本をヤフオクに出品中です!


興味のある方は覗いてね♪


マイ・オークションをごらんください







コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

hiromi426

Author:hiromi426
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
8341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4339位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ビーグル犬生活☆ブラウンスピード

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
