

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ビーグル見つけた♪




今日は実家の母と池袋に行って




ガトーハラダでラスクを買って



P1070550
P1070550 posted by (C)hiromi426


そのまま私だけ日暮里まで足を伸ばしました。


目当ての店に行くときにカワイイビーグル見つけちゃった♪


でもとりあえず目当てのお店に行って買い物して


帰りにビーグルちゃんをお買い上げ。







ヌイグルミとしてもラブリー![Animal stand] アニマルスタンド めがねスタンド-イヌ-ラブラドール(新品 本物 正規品)【あす楽対応_関東_東北_甲信越_北陸_東海_関西】ヌイグルミとしてもラブリー![Animal stand] アニマルスタンド めがねスタンド-イヌ-ラブラドール(新品 本物 正規品)


かわいいね~~~



私のめがねを咥えている画像


P1070555
P1070555 posted by (C)hiromi426



P1070554
P1070554 posted by (C)hiromi426



良い買い物ができました。



他にもたくさん買って来たんだけど



こちらは作品ができたら紹介しますね。





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

スヌーピーの福袋


■商品名:売り切れ御免!豪華6点入り!!スヌーピー福袋!~S・M・Lサイズ~【突破1205】free
■レビュアー:hiromi426 ※投稿時

■レビュー内容

去年の福袋の中身がよかったので今回も買いました。
去年はLサイズで大きめだったのでMサイズ
中身は去年はジャケットやスタジャンが入っていて
値段的にもお得感がありましたが
今年はTシャツが多く入っていました。 もっと詳しく見る




CIMG1357
CIMG1357 posted by (C)hiromi426


CIMG1358
CIMG1358 posted by (C)hiromi426

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

最後の子



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



今回の台風15号各地に被害が出ているみたいですが



みなさんがお住まいの地方は大丈夫でしたでしょうか?


そんな台風の中ブラウンを置いてお出かけしてきました。



まずは玉川高島屋で崎陽軒のシュウマイ弁当を買って

崎陽軒DVC00004
崎陽軒DVC00004 posted by (C)hiromi426



そのあとホームセンターにていろいろ購入。



帰りに100均により


いろいろと見ていたらこの子に出会いました!



弟CIMG0401
弟CIMG0401 posted by (C)hiromi426



最後の一匹だったので我が家に連れて帰ってきました!



弟CIMG0402
弟CIMG0402 posted by (C)hiromi426



ブラウンの弟になりますޥ


みなさんよろしくお願いします!


弟CIMG0400
弟CIMG0400 posted by (C)hiromi426


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

せたがやたがやす



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



三連休初日の今日郵便局に病院など所用を足しに車で移動。






しかしどこもかしこも大渋滞



そんな中遊星さんお勧めの塩麹を買いに玉川高島屋へお買いもの~。



いつも行く富澤商店で見つけてきました。

CIMG0386
CIMG0386 posted by (C)hiromi426


そのほかにも柿の種やマロングラッセも♪



CIMG0384
CIMG0384 posted by (C)hiromi426


お昼は吉祥寺米八のイートインで


季節のおこわ(栗)と主人はまつたけおこわを食べてきました。




そして一時からFM世田谷の公開放送があったので



それを見に行ってきましたよ。



DVC00006
DVC00006 posted by (C)hiromi426



さあ~て誰がくるのかな?




DVC00005
DVC00005 posted by (C)hiromi426



さあわかった人~?





正解は・・・









DVC00004
DVC00004 posted by (C)hiromi426



サンプラザ中野くんでした!



私たち世代はきっとこの曲がなじみ深いんじゃないかな。






FM世田谷でせたがやたがやすと言う番組を持っていたんですね~。



大きな玉ねぎの下での他ランナーとせたがやたがやすと



ともしび地震がきたら







とても素敵な歌でした。



みなさまにも是非聞いていただきたいと思いました。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

農大大根踊り





昨日の朝散歩の時ぎんなんが落ちていたので


拾っていたんですよ。



それを知り合いの人に見られました

きゃー恥ずかしい。


DSCF4319
DSCF4319 posted by (C)hiromi426

今日は野菜市場でイベントがあったんですね。


毎年友達と行ってるのですが


今年は野菜の高騰で人がいつもより多かったです。



またマナーも悪い。


後ろからぐいぐい押してきてね。


怖かったですよ。


欲しかった大根が買えなかったのですが


イベントで農大の応援団の大根踊りが見れました♪


あの使った大根はどうなるのかしら?



DVC00110
DVC00110 posted by (C)hiromi426



DVC00107
DVC00107 posted by (C)hiromi426


白菜200円

レタス100円

べニアズマ2k500円

ナス150円

納豆二個100円


最後にりんごを買おうと思ったら売れ切れていました





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

hiromi426

Author:hiromi426
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
8708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4416位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ビーグル犬生活☆ブラウンスピード

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
