

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ライオンペットモニター お掃除シート





ライオンペットモニターも最後となりました。

実はこの前に二回商品が送られていたんだけどPCの不調と私の体調不調が重なり

アップしていません☆ごめんなさい

今回モニターとして使わせていただいた

お掃除シート

ミントの香りがほのかにしてさわやか♪

あとなんていったってペットが拭いたところをなめても安心成分で出来ている!

我が家みたいなフローリングの家には必需品です!


【激安セール特価】★21%OFF★ライオンペットキレイ お掃除シート

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ライオンペット うちの子想い 0脂ボー ササミ



モラタメライオンペットで貰った

ライオンペットうちの子想い0脂ボー


こちらの商品は国産でヘルシーな鶏ササミで野菜をサンドした愛犬用おやつです。

IMGP0565_0
IMGP0565_0 posted by (C)hiromi426

赤い野菜・黄色い野菜・緑の野菜と三種類あります。

ブラウンには緑の野菜をあげました!

まあビーグルですから好き嫌い言わなく食べてくれましたが

人間が匂いを嗅いでもとてもいい匂いです♪

そして何より肥満が気になるワンちゃんのためのおやつ!

先週の体重が通常より260gも重くなっていたブラウン!

そりゃケーキをあんなに食べたら太るの当たりまえ~!

でも食べたくてしょうがない愛犬の体重サポートのため

ありがたく使わせてもらっていますޥ







コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ライオンペットモニターで久しぶりにお洗濯♪





モラタメさんのペットモニター第二弾



こちらの商品が届きましたので早速ブラウンをお洗濯

手術をしたのでお洗濯は久しぶり~♪

犬臭いブラウンを洗いました!

IMGP0224.JPG

がしごしがしごしとブラウンを洗っていたらなんだか泡がとってもなめらか~♪

匂いもとてもいいし、このシャンプーなかなか良いんじゃない?

リンスもしていないのにさらさらの洗い心地

そらそうだ!トリートメントinシャンプーだって!

説明にも書いてあったけど乾くのも早いじゃない~!

これだったらブラウンの体の負担にならずに週1回のペースでシャンプーできるかも!



家の中から整理しても出て来る本や天然石などを出品中です。

宜しかったら見てください。



マイ・オークションをごらんください



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ライオンペット きれいのミスト 犬のトイレ用




モラタメさんのライオンペットオーナーズ会議の一員に選ばれた

hiromi426ですФ

これから毎月ひとつの製品がライオン様から送られてくるのを

モニター報告いたします!

まず今回送られてきたのはこちら↓

IMGP9715.JPG



トイレ周りの匂いを除菌消臭すると言う優れものです!

大きさが持ち運び出来るので私は散歩のときのにおい消しとして

使ってみました!

IMGP9716.JPG

水で流しても匂いは消えないですよね~!

皆様もにおい消しとして持ち運んでみてはどうでしょうか?

IMGP9718.JPG



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

hiromi426

Author:hiromi426
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
8341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4339位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ビーグル犬生活☆ブラウンスピード

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
