

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

インフル予防と定期健診



今日は甲状腺の定期健診とインフルエンザの予防注射のため

病院へ行ってきたんですがすっごい人でびっくりӤä

9時30分に予約を入れていたんだけど

結局先生に診てもらえたのは10時30分!!!

急患が多かったのでしょうがないよね!

だって見渡せばみんなマスクしているし

元気なのって私だけ?

血液検査はまったくもって問題なしФ

そして予防注射~ܤ

びくびくしながら待っていると~全然痛くなかったФ

先生もコレにはニコニコ~♪

一生懸命痛点を探してくれたんだって

今度の検診は三ヵ月後。

多分この間に花粉症が来る私は早々に目薬を貰ってきました




bn003_1.gif

パルシステムの注文をしようとカタログを見ていたら

とても簡単な黒ゴマプリンの作り方が載ってたよ♪

P1030019
P1030019 posted by (C)hiromi426

黒ゴマペースト大匙1と砂糖大匙2

牛乳150ccを鍋に入れて温め溶かす。

荒熱を取ったらそこに溶き卵一個入れて混ぜてざるで漉す。

器に入れて15分蒸したら出来上がり♪

見た目は悪いけどとてもおいしかったよڤ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

桜新町プラチノのケーキ





今朝散歩をしていたら

0427
0427 posted by (C)hiromi426

たけのこが生えていた!

たけのこご飯が食べたくなったڤ



昨日は4○歳の誕生日♪

おいしいケーキが食べたくて

プラチノのシュークリームと和栗のモンブランをチョイス。

426o
426o posted by (C)hiromi426

メタボを気にしてはいるけど

おいしいものはやめられませんФ








コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

栗三昧

夕方の散歩のときいつも気になっていたケーキ屋さん


昨日やっとお店の中に入って買うことが出来ましたФ


今の時期限定のケーキが盛りだくさん♪


その中から選んだのは見事に栗ばかり~

栗三昧
栗三昧 posted by (C)hiromi426

手前からモンブラン・栗のシュークリーム・栗のタルト。

全部主人と半分コ♪

食べているそばで栗好きの犬がうるさかったですがおいしくいただきましたФ

ガトー・ド・ようが

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

キルフェボン



用事があって近くの百貨店玉川高島屋に行ったついでに

キルフェボンでタルトを購入してきました!

今日買っておいて正解!!

明日から値上げだって!!!

小麦や乳製品の高騰だろうけどこれからは簡単に甘いものも買えないよね★


私は季節のフルーツタルト

キルフェボン季節のフルーツ
キルフェボン季節のフルーツ posted by (C)hiromi426

主人は白桃

キルフェボン白桃
キルフェボン白桃 posted by (C)hiromi426




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マフィンとマフィン





昨日の夕飯の後主人に『デザートにマフィンがあるんだけど』と言ったら

彼は『マックのマフィンがデザートなの?』と言ったФ


説明したんだけどいまいち分からなかったので

昨日のデザートは結局シュークリームに。。。

変更。

世田谷のマフィン専門店ル・マフィン・プレシュー

IMGP0370.JPG

奥がクランベリーで下二個がバナナ

マックマフィン




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

hiromi426

Author:hiromi426
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7693位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4066位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ビーグル犬生活☆ブラウンスピード

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
