

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

RSP ソフラン




リアルサンプルプロモーションでいただいた品々。

一生懸命使ってますよ!

その中でも洗濯の際欠かせない柔軟材。

ソフランの使用感想です!

前回いただいたレノアもつい最近まで気に入って使わせていただきました。

こちらの商品はどんなものでしょうか?

2009002a_i
2009002a_i posted by (C)hiromi426

ブルーローズアロマの香りとなってますが

もちろんブルーローズのニオイなどかいだことがない私!

これが本当にブルーローズの香りなのでしょうか?

確かにいい匂いで気持ちがリラックスすることはしますね!

洗濯物も確かにふっくら洗いあがり

干すときも香りがふんわりと漂います。

そして静電気も防ぎ柔らかく仕上がり

そして私がこの時期一番気になる

花粉の付着を防止してくれるみたいですӤä

これはなかなかいいですね♪ポイント高いですよ!

そしてコレはライオンの開発者の人がプレゼンで言っていたことですが

最初に出来たのは

フローラルアロマの香り・シトラスアロマの香り・アロマソープの香り。

これがですねレッド・グリーン・ピンクと言う色から

戦隊ものをイメージしたらしいんです!

すると次に来るのはブルーかイエロー。

そこでブルーはどうだろうと?

そこから商品開発に入ったらしいですよФ

RSPはこういう開発者の方の話が聞けるのも面白いです。

もともとレノアを使う前はソフランを使っていました。

ソフランの柔軟さを残しつつアロマの香りで癒される

香りとデオドラントのソフラン。

他のアロマも使ってみたいと思いました!


お洗濯がもっと楽しくなる「アロマ柔軟剤」ライオン 香りとデオドラントのソフランシトラスアロマの香り つめかえ用 540ml


お洗濯がもっと楽しくなる「アロマ柔軟剤」ライオン 香りとデオドラントのソフランアロマソープの香り つめかえ用 540ml


お洗濯がもっと楽しくなる「アロマ柔軟剤」ライオン 香りとデオドラントのソフランフローラルアロマの香り つめかえ用 540ml


【ライオン】カオリソフラン ブルーローズアロマカエ 540ml 【ご注文後3から10日後出荷】




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

RSP ボディデザイン なりたい自分へシェイプアップ



続いては森永製菓さんの


title
title posted by (C)hiromi426
こちらの商品は私飲み方の説明を読まなかったのですが

通常は牛乳・豆乳・水で溶かしお飲みくださいと書いてあったのですが

私はココア味ってところだけ読んでお湯で溶いて飲んでいますФ

これがですね、意外なほど飲みやすいんですよ♪

アミノ酸だのペプチドなど色々な説明をするよりは

飲んだ感想を書いたほうが一番早いかなってねڤ

そしてコレを飲み始めて気がついたこと!

私って便○ってなったことなかったんですが

コレを飲み始めて更にこんなにでるんだ~ってびっくりしました!

腸内サポートもしてくれると言うことは書いてないんですが

ぜひ皆様も試してみてくださいね。


ボディデザインBODY DESIGN200gココア味《送料390円》森永製菓


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

RSP タイカレー



みなさまはタイカレーって食べたことありますか?

私は食べたことはありません。

初めてRSPのお昼として出され初めて食べましたよ!

ヤマモリ マンゴーカレー

IMGP3898
IMGP3898 posted by (C)hiromi426

タイカレーと言うととても辛くて私には無理☆と思っていたのですが

こちらはマンゴーの甘さとココナッツミルクの甘さが丁度

タイカレーの辛さを協和してくれてとても食べやすかったです。

ただカレーと言うとどろどろっとした感じを思い浮かべていたのですが

こちらのカレーはスープカレーのようにサラサラした感じでした。

そして商品説明をしていた会社の人は

もともとはしょうゆメーカーだったのが

社長のタイカレー好きが高じて作りだしたということだったのですが

よくよく聞いていくうちに社長が苦手だってことだったと言う

話のおちまで聞けましたよФ

他にもいろいろなタイフードを売り出しているヤマモリさんですが


鶏肉の旨みとホーリーバジルの爽やかな風味鶏肉のバジル炒め タイのガパオごはん

こちらの商品も気になります!

探してみようかな。




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

カゴメ ラブレ



カゴメのラブレ。

吉永小百合さんがCMしているので有名ですよね。

このラブレに新しい味が本日新発売しました。


ブルーベリーMIX味です。

IMGP3899
IMGP3899 posted by (C)hiromi426

毎日続けると腸の働きがよくなって、しかも自分まできれいになれる!

更にうれしい低カロリー商品です。

主人にも飲ませたのですが

男の人でも飲みやすくごくごく飲めるしおいしいと言っていました!

若さの秘訣ラブレですよ


カゴメ 植物性乳酸菌ラブレ ブルーベリーMIX (80ml×3本)×6


ぴちぴちうるうるシルブプレ らぶらぶぷるぷるラブレのCMでもお馴染みのラブレです♪植物性乳酸菌 ラブレ タブレット(サプリメント) (21粒入) カゴメ 【メール便発送可】




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

井原水産スプーン数の子



みなさん数の子はお好きですか?

私ははっきり言って嫌いですܤ

魚卵類は好きなんですけどね~。

何故か数の子は苦手なんです。

そんな私なのですが

リアルサンプリングプロモーションで出たんです!

数の子が。。。それもお昼に!

IMGP3893
IMGP3893 posted by (C)hiromi426

クラッカーの上に乗っているのがスプーン数の子です。

おそるおそる口へ運んでみると。。。

塩数の子はやっぱり苦手☆

どうしても生臭さが残ってしまいます!

そしてバジルの方はと言うと。。。

コレは今までの数の子より数倍食べやすくなっていました!

お土産はバジルがいいな♪と思っていたのですが

家に帰りあけてがっかりܤ

塩味が入っていました!

でも主人は数の子が大好きなので主人にあげることに!

しかし。。。主人もこの数の子は苦手みたいです!

とても残念ですが。。。

数の子好きな方はぜひ試してみてください。





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

hiromi426

Author:hiromi426
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
8341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4339位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ビーグル犬生活☆ブラウンスピード

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
