

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

wanの手づくり足形を作ろう!

昨日は久々にアニマルクラブのイベントに出席してきました!



イベントの内容はワンの足形作り。


こちらのキットを使用して作りますよ。




思い出を手形と写真で残そう!木製額縁つきメモリアルキット☆手録らぁII ワン

P1070666
P1070666 posted by (C)hiromi426


この中に入っている髪粘土をコネコネして


ブラウンの足形を取ります。


P1070667
P1070667 posted by (C)hiromi426


この中に石膏を流し込み45分間待ちます。


CIMG1456
CIMG1456 posted by (C)hiromi426


その間お茶を飲みながらみんなでおしゃべり~。



型から石膏をはずして色を塗れば完成~!



P1070669
P1070669 posted by (C)hiromi426


ブラウンの場合前足と後ろ足の型がとれました♪



P1070671
P1070671 posted by (C)hiromi426


爪の形までしっかりとれましたよ!



いい思い出ができました♪



CIMG1457
CIMG1457 posted by (C)hiromi426





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ビンゴ♪





日曜日の夜からはアニマルクラブのクリスマスパーティー



ここでもブロガーとしての写真撮影は皆無Ф


唯一撮った写真が犬用ケーキ



CIMG1256
CIMG1256 posted by (C)hiromi426

ブラウンの後ろ姿

CIMG1253
CIMG1253 posted by (C)hiromi426


後はおしゃべりして食べて飲んで楽しいひと時



そしてビンゴ大会~



そしてもらった品々~


タオルセット

CIMG1267
CIMG1267 posted by (C)hiromi426

ビール

CIMG1266
CIMG1266 posted by (C)hiromi426


この後じゃんけん大会もあり



写真立てをゲット


CIMG1265
CIMG1265 posted by (C)hiromi426


さすがに朝早くから出掛けて疲れた~


けど楽しかったです!!!



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

オーバー10イベントへ




CIMG0304
CIMG0304 posted by (C)hiromi426




自転車に乗って等々力にあるアニマルクラブへと行ってきましたž





その途中にある東京23区唯一の渓谷


等々力渓谷にてお散歩


CIMG0308
CIMG0308 posted by (C)hiromi426



涼を求めてたくさんの人がいたので




CIMG0306
CIMG0306 posted by (C)hiromi426



ブラウンの散歩は迷惑になるだろうなと思い



CIMG0307
CIMG0307 posted by (C)hiromi426



少しだけ歩かせて散歩終了




CIMG0305
CIMG0305 posted by (C)hiromi426




でもイベントにはまだ時間があるので



近くのペットショップでブラウンにおやつを買ってあげました。




CIMG0335
CIMG0335 posted by (C)hiromi426



ついでにサンプルも配っていたのでもらってきましたよ♪



そろそろ時間になったのでアニマルクラブに移動。



オーバー10のお仲間ブラウンを入れて7匹


まずは愛犬の生年月日と長生きの秘訣を紹介



するとほとんどの人がストレスを与えない生活って言ってました。



そのあとは犬に関するクイズをみんなでやり



お昼に


CIMG0311
CIMG0311 posted by (C)hiromi426



CIMG0312
CIMG0312 posted by (C)hiromi426



デザートにプリンを食べて



ゆったりまったりとお話を楽しんでお開きとなりました!



CIMG0317
CIMG0317 posted by (C)hiromi426




お土産のおやつ



CIMG0310
CIMG0310 posted by (C)hiromi426



写真&写真立て



CIMG0334
CIMG0334 posted by (C)hiromi426




メッセージにもあるように


これからも元気で長生きしようね




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

BBQに行ってきたよ♪




久しぶりにアニマルクラブのイベントに参加してきました。



神奈川県の田代運動公園でBBQ



田代運動公園
田代運動公園 posted by (C)hiromi426


晴れ女のブラウンのおかげで私はまっ黒に日焼けܤ

晴れ女
晴れ女 posted by (C)hiromi426

BBQは男衆担当

BBQを焼くおじさまがた
BBQを焼くおじさまがた posted by (C)hiromi426


女たちはおしゃべり三昧


更には


食べるの飲むのがいそがしくて写真を撮るのを忘れちゃったݤ



とても楽しい一日でした^^



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アニマルクラブ初もうで&新年会【追記あり】





昨日の日記で書いたチェリーアイ。



さすがブラウンですね。



今朝になってすっかり良くなってましたӤä



皆様ご心配おかけしました。




昨日はアニマルクラブ新年会&初もうで。



場所は二子玉川にある玉川大師さま。



P1060320
P1060320 posted by (C)hiromi426


いつも通りお札をもらい(今年は南西に向けて飾るといいって)



住職様のありがたいお話を伺い



そのあとアニマルクラブへ行って新年会。



お汁粉が用意されていて


みんなで頂きブラウンにもお年玉(おやつ)をもらい


P1060326
P1060326 posted by (C)hiromi426



新年の抱負を皆で述べ


書き初めを行いました。




DSCF5621
DSCF5621 posted by (C)hiromi426



ブラウンのピンクの足あとがキュートでしょう。



そうそう我が家の今年の抱負は



健康



とにかく一年間健康でありますように!



これしかないですよね?



でもお札は長寿でお願いしたけどね笑




ただいまクイズ開催中



正解の方にはプレゼントを差し上げます!



常連さんも初めてさんもどしどしご応募ください!




正解だと思う番号をコメ欄に書いてくださいね!


締め切りは1月10日本日24時までとさせていただきます。


詳細はこちら↓

社長さんありがとう!


耳血腫もそろそろ完治だし感謝企画!








にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

hiromi426

Author:hiromi426
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3442位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ビーグル犬生活☆ブラウンスピード

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
