

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

老犬介護



今日たまたまニュースを見ていたら老犬介護についてやっていた。




今から犬を飼おうと思っている人たちに是非見てほしい。



ニュースエブリィ







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

八朔





今日は実家に行ったり主人の見舞いに行ったり



あっちこっち行ったりしていたらさすがに疲れたのか



昼寝してしまい



気が付いたら義母を迎えに行く時間に!



主人は今日から御飯を取れるようになり


歩いてどこへでも行けるようになりました。



ご心配かけましてすみません。



外科的なことなので本当になんともありませんのでご安心ください。



ブラウンの方はというと


ゆるいう○ちではなくなってきましたが



それでもトイレに行く回数は多いです。


病院に電話しようと気がついたときには


時計の針は8時30分



明日は病院が休み。


本当にどうしようもないようなら近くの病院に駆け込もうと思ってます。





bn003_1.gif



もじゃもじゃしたやつがやってきました!



八朔


女の子



6月生まれ



生後2か月です。


どうぞお見知りおきを♪


CIMG0402
CIMG0402 posted by (C)hiromi426




もちろん我が家の子ではありませんよ~。



義姉の家に新しく来た子です。



ボーダーコリーの血が入っています。



たまに私が散歩するのでこのブログにも登場すると思います。






ブラウンが今使っている首輪を持って行ったんだけど


今の時点で丁度いいのよ!!!



こいつどこまで大きくなるのだろう?とっても楽しみ~



しばらくはみんなのところに伺ってもコメできないかも。



また更新がおろそかになるけど心配しないでね~ޥ


コメントのお返しもしないかもしれませんが


それでもいいよ~って方はコメント入れてくださいޥ


とてもうれしいので♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ただいまこちらにエントリーしていますので↓



活き生き犬賞



ブラウンにポチしてほしいです。



ブラウンにポチしてくださった方々ありがとうございます。



おかげさまで今のところ一位です♪


引き続き応援よろしくお願いします。




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

またまた当選♪日清ペットフードいぬのしあわせ




今日会社から帰ると珍しくブラウンが出迎えてくれました♪



ブラウン~ヨシヨシして洋服を着かえるために他の部屋へ。



するとそこにはブラウンのう○ことお●っこがありました



汗だくになり掃除をして疲れ果てましたよ!




そんなときにが鳴りましてね。




お昼に家に帰って来た時に不在通知書が入っていたので



再配達を20時から21時に頼んでいたんですが


今から行ってもいいですかって電話だったの!



時間指定の意味ないじゃないね!



その荷物って言うのがこれなのよ



P1070025
P1070025 posted by (C)hiromi426



またまたブラウンあての荷物・・・



日清ペットフードいぬのしあわせ



DSCF7658
DSCF7658 posted by (C)hiromi426



ブンちゃんがいい子だから当たるんだよね♪


いいえ!私が申し込むからです。




DSCF7655
DSCF7655 posted by (C)hiromi426


ママは流石ですね!


なのになんで宝くじは当たらないのかしら???



今日清ペットフードさんで12歳以上のわんこさんの表彰をやっています。


それに応募して毎月10名様にペットフードが当選します。



是非是非応募してくださいね~。





★特価★ 「いぬのしあわせ 11歳からの高齢犬用 1.5kg」着色料を使用せず、良質な原料が持つ自然な色合いに仕上げたドッグフードです。いぬのしあわせ 11歳からの高齢犬用 1.5kg

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

タダの散歩不足だったのだろうか?






昨日は土曜日


恒例ブラウンの病院の日。




問題の体重は~8.1k


前回より0.02k減って言うのか?



まあ変わり映えしませんでした。



そしてお目目の方は~・・・



毎日3回目薬をさして



お薬を飲んでいるにも関わらず充血がひどいので



一旦お薬をやめて様子を見ようと思います。



そして本日は先生に聞いておきたいことがあったの!



実は木曜日の日一日中雨だったから散歩しなかったのね。



すると金曜日の夜中の2時ぐらいにブラウンが起きて歩きまわっている。



ええ~!まさか徘徊?やだやだ~信じられない~。




ブラウンを連れて一緒に布団に入ると寝たので安心して私も就寝̲..


すやすやと気持ちよく寝ているとまたまたブラウンが歩きまわっている!!!



ちょっと待ってよ~今何時?



4時半・・・まだまだ寝ていられるじゃないか~い

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ハーネスの使い心地





先日買ったハーネス。



一回使った後お蔵入りしていたのね。



今まで首輪でしか散歩していなかったので


使い勝手がいまいち悪かったの。


でもね、ブラウンの足や腰のことを考えると


やっぱりハーネスが良いんだよね~ってことで


使っているんだけど



DSCF6945
DSCF6945 posted by (C)hiromi426


足あげてしっこしているしӤä



DSCF6944
DSCF6944 posted by (C)hiromi426


金太郎の腹当てみたいФ



DSCF6943
DSCF6943 posted by (C)hiromi426


ブラウンもハーネスは好きじゃないみたいなんだ?



着せるときにイヤがるんだよね~!


なので首輪とハーネスを交互にして散歩したいと思います~。




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

hiromi426

Author:hiromi426
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
8341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4339位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ビーグル犬生活☆ブラウンスピード

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
