

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

洗い初め



今朝は4時頃から外に出て星空を見ていたhiromi426です☆彡


しぶんぎ流星群


東京でもまだまだ星空が見える場所ってあるんだよ~(*゚▽゚*)



DSC_0651.JPG


昨日はブラウンの洗い初めをいたしました(沙*・ω・)

去年は寒さのあまり11月からシャンプーしていなかったから


久しぶりのシャンプーはフワンフワン真っ白になりました♪



さあせっかく綺麗になったんだからこちらの洋服を着せてあげましょうか^^



真っ白なお洋服は洗いたてじゃないと着せられないですね~(^O^)

CIMG3280.JPG


首周りと洋服の白さが変わらないぐらい白いのがわかる?




しかし今朝は寒かったね☆彡


CIMG3273.JPG




CIMG3271.JPG

ブラウンも寒くて((((;゚Д゚))))ガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル



CIMG3279ガクガクブルブル.JPG


尋常じゃないほど震えていたけど押してね^^



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今年も芋子健在

遊星さんや



かのんさんに


のりじさんと



ともこさんの4人が


ダイエット頑張らないとイケナイみたいだね~☆彡


この際ここでみんな宣言しちゃう?



私はとりあえず3ヶ月で5キロ落とそうと思います\(*⌒0⌒)♪





1日は主人の実家に新年の挨拶


昨日2日は私の実家に新年の挨拶に行ってきました。



今年もブラウンの大好物


さつまいもを焼いて待っていた母



帰りの車の中のブラウンは



banner.jpg



大満足でした(((o(*゚▽゚*)o)))




今年も芋子健在なので押してね(*゚▽゚*)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

新年の抱負

皆様昨日はどのように過ごされましたか?



我が家は主人が友達のお手伝いに行ってしまったので



ブラウンともども食っちゃ寝正月となりました{[(-_-)(-_-)]}zzz







新年の抱負はダイエット


頑張って痩せようと思うhiromi426です。



ブラウンの今年の目標はもちろん元気でいること



ただただそれだけで結構です!



え?ブラウンさんからも言いたい?



PikJRpREQ7QfCjW1357087942_1357088027.jpg



歩かないのはいつものことでしょう!


Nw9BQkYo9I45tu_1357088098.jpg


フンってあなた・・・飼い主に向かって(--〆)




おやつをあげるから



NKBlpsWad4Z2bEg1357087761_1357087870.jpg


歩きなさい☆彡


B5RmqnOCn8IQcIn1357090022_1357090076.jpg

毎年ダイエットって言ってるけど今年こそ成功目指して押してね(*゚▽゚*)



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

あけおめ♪おせち2013



New\(*^▽^*)/Year


さあブラウンさん今年の抱負を語ってください(*゚▽゚*)



CIMG3227.JPG


撮影場所:散歩途中のマンション前にて



という事なので今年は生協さんで犬用おせちを注文しました~♪



CIMG3228.JPG


すごい盛りだくさんだね~



器に盛ってあげるね。




CIMG3229.JPG


一回では乗せきれない量だったので別皿でもう一つ



CIMG3232.JPG



お品書き

鶏団子のコンソメ煮込み
ミルク&チーズクッキー
きびなご
紅白ボーロ
かに風味
花麸
棒棒鶏丼
エビ一本造り
伊達巻風味
寿かまぼこ風味
ローストポーク

そのほかにかまぼこの端っことクッキーをプラス



とても美味しそうな匂いにブラウンガブリつき~o(^▽^)o



動画でも( ^ω^)_凵 どうぞ



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

12日ぶりに


椎間板ヘルニアを患った私



だいぶ良くなったので12日ぶりにブラウンをシャンプーしました♪


シャンプー後のドライヤーをするためにブラウンにじっとしていてもらいたがため



おやつを進呈



P1080345おやつ.jpg



4口で終わった|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?



すぐさま作戦変更




シーツの下にmickeyママさんから頂いたおやつを忍ばせます。




P1080350mickeyママのおやつ.jpg




ウロウロ~としばらく探していてやっと匂いにたどり着き



P1080354何かある~!.jpg





一生懸命堀り掘りしてやっと食べることに成功♪



P1080373みっけた♪.jpg




この間私は片手でドライヤー



片手で写真を撮ると言うことを頑張りました^^


頑張った私にポッチとしてね^^



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



コメントを見る(2)

 by ショコママ
腰、大丈夫ですか?それにしてもブラウン君の食欲はすごいですよね。私もミルクが長生きしたのはあの食欲があったからだと思ってます。本当はどこか痛かったり苦しかったりしてるのに、ご飯を食べようとする意欲は凄かった。普通の犬なら苦しかったり痛かったりして食べれなかったと思うシーンでも、彼女はたべてましたからね。食欲がある=長生きだと思います。あのケーキ丸ごと食べられたのは笑いました。あと肉巻ジャーキー3口も(笑)。確かに~って感じですよね。ミルクの食い意地伝説ならいくらでも話せますよ~。
Re: タイトルなし by hiromi426
ショコママ様お返事遅くなってしまいごめんなさい。
本当にビーグルの食欲はすごいですよね~!
確かにこの食欲が生命力につながっているのだと思います。
ケーキ?ジャーキー?すごいですね!
我が家はパパさんの明太パスタ事件っていうのがあります(沙*・ω・)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

hiromi426

Author:hiromi426
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
8708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4416位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ビーグル犬生活☆ブラウンスピード

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
